本日!昨日の爆風もやっと止んでくれたよ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ストライパー出ましたっ!!っと、下池で奮闘されていたこちらの方が見事ストライパーをキャッチに大成功!この時期の一本はまだまだプレミアム級です♪お見事ですっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!陽が上がって来たらモカSSが釣れるぞ~っ!!っと、こちらの方が陽が上がって来てからモカSSをチョー―っと沈めてから巻き巻きして行きパターンにハメられていましたねっ!!!

ガハハハッ!今日はホントに良く釣れるなっ!!っと、こちらの方が大物を釣られた後もスプーンやクランクベイトを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたね!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらのカップルさん達もセニョールトルネードやジサクラ等々色々なルアーを使われて楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はスプーンを使われてナイスフィッシュ!陽が上がって来てからは

カラーローテーションをしてHIT数を増やされていたみたいですっ!!!

今日こそは・・・MAVマスターに昇段するぞっ!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方が午後2時に行われるAV道場のプラを早くも行っていましたねっ!いや~今日AV道場が・・・楽しみですねっ!ねっ!!!

アミマウンテン周辺で奮闘されていた方はバベルエースを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたね!魚が居るレンジを上手くフォールさせてバイトを出して行かれていましたねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方はブルーメタリックカラーのスプーンを使われてナイスフィッシュ!カラーを変えた途端にバイトがあったみたいですっ!お見事ですっ!!!

おお~♪やったぜ今日も大きなイタダキマスGETだぜっ~\(^o^)/」っと、こちらの方がグラスホッパーを使われて表層レンジをグリグリ巻かれて行かれ50近い大きなイタダキマスを見事キャッチに大成功されましたよっ!いや~お見事ですっ!!!
 

 

 

 

STAFF  山ちゃん