本日!天気は良かったけど・・・風が強かったなぁ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時焼き処山崎屋とすずみやが開店!今日も炭火で焼き×2した自慢の特大串焼きが大好評でした♪色々なのが食べたいっ!っと言う方が多くスペシャル串焼きが今日は人気ナンバーワンでしたねっ!すずみやではカレーライスやからあげ丼などガッツリとしたご飯物が人気でしたよっ!!!

 

SpecialThanksコッド池田さん様「お昼を食べたら釣り運が上がったのかな!?ハーデススピンビドーで良いサイズのバスが2連発!いやっ楽しい~っ!!

 

SpecialThanksコッド池田さん様「ヤバい!ヤバい!!ハーデススピンビドーでストライパーも出ちゃったよ♪思いっ切り引っ手繰られた((笑))これは豚串パワー・・・かもっ!!!

SpecialThanksコッド池田さん様良いな~・・・おれはブラウントラウト♪っと、コチラの方も午後の部に入ってから不思議なルアーを使われてブラウントラウトをバシッと掛けられていましたねっ!!!

セニョールトルネードすげぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、少々釣り悩まれていた方がセニョールトルネードに替えられて何と5本連続でナイスフィッシュ!陽が上がって来ては本当にセニョールトルネードが釣れるますねっ!!!

滝前で奮闘されていた方はキビパニを使われてナイスフィッシュ!キビキビ動くのが良かったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

吐き出し横で奮闘されていた方もナイスフィッシュ!午後もチョイと風が強いですがゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

おっしゃ!ナベジグタイプTでサクラマスGETだぜぇ~!!っと、コチラの方が風の強い中ナベジグを上手く使われて何とサクラマスをキャッチに大成功されドヤッっとナイスなお写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

 

は~いっ!それでは午後も放流を行いたいと思いますっ(^_^)v」っと、午後の放流はナベちゃんが担当してくれましたよっ!ナベちゃんもVサインで写真をパシャリと撮ってから中池全体に放流をして行ってくれましたよっ!さあっ皆さん頑張って釣っちゃいましょ!!!

 

午後2時からはAV道場!!!

午後2時からAV道場も開催されましたよ!ナベちゃん曰く山さん・・・今日はマジックジャークやセニョールトルネードが釣れてましたよっ(・∀・)ニヤニヤ」と、言ってましたがさてさて、、、?。そして気になる今日のAV道場の対戦スタッフは山ちゃんが登板!山ちゃんの両隣には山ちゃんのスタッフバッチを刈り獲ろうとする怖~い猛者達の姿もっ!でも頑張るよ~ん!!

更に気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン