本日!風も止んで良い釣り日和っ!楽しんじゃおうぜっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は写真をご覧の通りのスカッと気持の良い青空でスタート!風もやっと治まってくれて絶好の釣り日和になりましたっ(♡ >ω< ♡)♪ そして今日も朝から嬉しい事に沢山の御客様がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは今日も気分あげあげで行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよっ!今日はチビパニが良い仕事をしてくれてるよっ!!っと、今日のモーニング写真はこちらの方がGET!チビパニを使って攻めてみたらパターンにハマったみたいで連発されていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方セニョールトルネードで朝一の状況をチェック!コツッ!コツッ!っとバイトが多かったみたいですっ!お見事ですっ!!!

今日はもう3本GETしちゃいましたっ!!っと、スロープ側で奮闘されていたがビクの中を見せてくれましたよっ!次は釣れたタイミングで写真をお待ちしてますねっ!期待してますよ~!!!

お隣で奮闘されていた方がメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!山ちゃんが見ている時にもう一本追加に成功されていましたねっ!メタルバイブの反応も良いみたいですねっ!!!

あれっ!?山ちゃんこの魚は・・・!!っと、こちらの方がミノーを使われて銀ザケをナイスフィッシュ!今日はサクラマスも釣ってみたいと語られていたので・・・釣れたらお写真を待ちしてますねっ!さあっもう一本釣っちゃいましょ!!!

良かった~!山ちゃんがいる時に釣れたぁ~(^_^)v」っと看板側で奮闘されていた方が山ちゃんが来たタイミングにバシッとナイスフィッシュ!今日はスプーンで釣ると語られていたので狙い通り釣れて良かったですねっ!!!

おおっ!山ちゃんのTOPアドバイスが効いたねぇ~♪デカミッツで釣れたよっ!!っと、こちらの方がチビパニからデカミッツにルアーをチェンジされ見事水面を炸裂させる事に成功出来たみたいですっ!TOPゲームは・・・出る瞬間が本当に熱いですよねっ!ねっ!!!

 

さあっ!それでは今日もガッツリと放流を行って行きますよ~ん♪っと、本日一発の放流は山ちゃんが担当!元気いっぱいのお魚を入れちゃうので、皆さんアゲアゲで釣っちゃってくださいねっ!!!

 

 

放流が入ってから放流効果も直ぐに出て来てくれてアッチでコッチで釣れる様になって来ましたねっ!

皆さんスイッチバックやLOCCAやノアやドーナ等々と言ったスプーンの派手なカラーのルアーにチェンジされバシバシ掛けられて行かれていましたよ!!!

やった!ロックトラウト出ちゃった♪っと、スロープ側で奮闘されていた方が派手なカラーのスプーンをグリグリ巻かれて見事ロックトラウトをキャッチに大成功されましたよっ!嬉しいお土産が出来てニッコリ笑顔で写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もオレ金のスプーンを使われて30後半の規定尾数GET出来る嬉しいサイズのイタダキマスをキャッチに大成功!おめでとうございます!!!

今日は放流効果が結構・・・長めに継続してくれたみたいで派手なカラーのスプーンでコンスタントに釣れ続いていましたねっ!さあっ皆さんこの調子でいっぱい釣っちゃいましょ!!!

ぱぱっ!きたよっ!来たよ~っ!!!

っと、ジュニア君が嬉しい一本をセニョールトルネードを使われてHIT!パパさんがランディングをしてくれて無事にキャッチに大成功!ジュニア君が全力のVサインで写真に応えてくれましたよっ!やったねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん