本日!天気は良かったけど・・・風が強かったなぁ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございますっ(`・ω・´)ゞ 今日はスカッと気持ちの良いお天気でスタートとなりましたね!ですが、朝一から風が吹いてしまいチョイと寒くなってしまいましたね((;'∀')) と言う事で、皆さんしっかり防寒をして楽しまれていましたねッ!風が無ければ本当に良い感じな暖かい小春日和だったんだけどな~(泣) さあっそれでは今日の元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はこちらの方がGET!スイッチバックを使われて只今8本目のレインボーをキャッチに大成功されたみたいですっ!!!

そしてビクの中を見させてもらったら中にはサクラマスも入っていましたねっ!このサクラマスもスイッチバックでナイスバックされたとの事!さあっツ抜け目指してガンガン釣っちゃいましょ!!!

山ちゃんおはよっ!ダウズビドウーでファーストバスGETだぜっ!!っと、こちらの方が下池の上流部でGOODなバスをナイスフィッシュ!止めた時に「コンッ!」っと来たみたいですっ!お見事!!!

ミノーで狙い通りにサクラマスGETですっ(^o^)丿」っと、自販機前で奮闘されていた方がパニッシュロデオチューンでサクラマスを見事キャッチに大成功!狙い通りに釣れると最高ですねっ♪

これで3本目~♪好調×2!!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が黄色系のカラーのスプーンを使われて3本目もレインボーをキャッチに大成功!おめでとうございます!!!

 

SpecialThanksコッド池田さん様「山ちゃんっ!グラサンが釣れた!漫画見たいだよっ(((笑)))」

 

今日は平日ですが沢山のご来場に感謝を込めて山ちゃんがガッツリと放流をしてくれましたよ!アミいっぱいにお魚を入れて中池全体に放流を行ってみましたよっ!さあっ皆さん放流後は派手なカラーのスプーンで攻めちゃいましょ!!!

 

放流が入ってからスタッフポジション前で奮闘されていた方がアルフレッドスプーンのジュラルミン3gのイタダキマスカラーで幸先良く綺麗なイタダキマスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

っ!これはっ!!!

おお~っ!こちらの方が放流タイム時にサクッとサクラマスをナイスフィッシュ!放流でサクラマスの活性も上がって来てくれたみたいですねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたカップルさん達もナイスフィッシュ!派手なカラーのスプーンにルアーを変えたら一発で来たみたいですっ!!!

そしてっ!こちらのカップルさん達もナイスフィッシュ!ランディングを手伝ってくれて無事にキャッチに成功!と言う事でお二人揃って写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

おっ!スタッフポジション前で奮闘されていた方がまた釣れたみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

放流後、今日もメタリック系といった派手なカラーのスプーンが良い感じに釣れるていましたねっ!今日は以外にもボトム周辺よりも中層付近にヤル気のある魚達が多かったみたいで上手くハメれば連発ヒットしたみたいですっ!!!

良いサイズのイタダキマスを逆さにょろでGET♪っと、30後半な良いサイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!クランクで釣れる魚はやっぱり大きい・・・のかな!?おめでとうございます!!!

おおっ!今年初のストライパーだぁ~♪っとYTS工房様がチャートなタテタテ君を使われて見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよっ!今シーズン初ストライパーが釣れてニッコリされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん