本日!ローライトモード!やっぱりこんな時は・・・ねっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入り・・・まだ雨も降らずっ!どこまでもってくれるかな?

午後の部に入ってからこちらの方お二人がTOPルアーを使われて怒涛の爆釣モードに発展!大きなイタダキマスをキャッチに大成功されて大喜びされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ワンダーフィールドのミギヤマ様もワンダーフィールドオリカラルアーをメインにバシバシ掛けられていましたねっ!お見事ですっ!!!

こちらの方もフジクラロングを使われてナイスフィッシュ!こんなに長いニョロ系クランクも釣れるんですねぇ~!!!

「見てっ!こんなに大きなお魚も釣れたんだよっ!!」っと、ジュニア君が40オーバーの大きなイタダキマスを見せてくれましたよっ!今日はパパさんよりもジュニア君いっぱい釣られたとの事!次はパパさんリベンジ戦ですねっ(`・ω・´)ゞ

自販機前で奮闘されていたカップルさん達は午後の部に入ってからクランクベイトで好調に釣果を上げられていましたねっ!特にモカFやクロトFと言ったアイテムが反応が良かったみたいですねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はスイッチバックで綺麗なサクラマスを見事キャッチに大成功!嬉しいレアフィッシュGETおめでとうございます!!!

今日はこれで終了ですが良いサイズのイタダキマスも釣れましたっ!!っと、ご帰還時にビクの中を見せてくれましたよっ!40近いナイスサイズなイタダキマスが入っていましたねっ!お刺身もオススメですよっ!!!

 

今日は午後2時からAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフはナベちゃんが登板!打倒ナベちゃんと立ち上がられた猛者達が大勢いらっしゃいましたねっ!

今日は開始早々からあっちこっちからHITコールの嵐で審判のY田チーフもてんてこ舞いでしたねっ!そしてナベちゃんもLOCCAやナベカラーのスイッチバック等を使われて大奮闘されていましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

イベント開催のお知らせ

万代書店トラウトフィッシング大会最終戦が来週に迫って来ましたよ♪只今エントリー大募集中ですっ!沢山のご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ