本日!ローライトモード!やっぱりこんな時は・・・ねっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます(^-^)ノ 今日はっ!朝からドヨヨ~んな曇り空なお天気でスタートとなりましたねッ!気温そんなにも下がらず良い釣りが楽しめそうですねっ!との事で、平日ですが今日も朝からたくさんの方々がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ウヒャヒャ~♪山ちゃん釣れたよ~ん♪っと、山ちゃんが中池に上がって来たタイミングにスロープ側で奮闘されていた方がっ!と言う事で超望遠で写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

はいっ!山ちゃんスイッチバックでナイスバックだろっ!!っと、ボート前で奮闘されていた方はスイッチバックの黒系のカラーを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!・・・レインボーですよっ!!!

ほい~っ!やっぱりローライトモード最高だぜっ!神速のお仕事完了だぜっ!!っと、アミマウンテン周辺で奮闘されていた方がパペットサーフェースでサクッとナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

パパっ!やった!来たよっ!!

っと、滝前で奮闘されていたジュニア君がパパさんよりも先にデカミッツを使われてナイスフィッシュ!今日は頑張って釣ってお魚を持ち帰るとの事!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

っと、その後っ!後ろを振り向いたら早くも2本目をジュニア君がキャッチされていましたねっ!これは・・・パパさんが釣りが出来ないパティ~ンかも知れませんねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

山ちゃん!休日に乾杯!!っと、早くもTOPでお仕事を完了されてモーニングドリンクタイムに発展!さあっグイッっと飲んで第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ!あっブラウントラウトのお写真も期待してますねっ!!!

カスカスルアーのUrも釣れるねぇ~!モチのロンでイタダキマスっしょ!ねっ!!っと、こちらの方が綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!・・・レインボーですよっ!!!

山ちゃんがいる時に釣れました~!!

っと、自販機前で奮闘されていたお姉さんがデカミッツを使われて元気なレインボーが水面を割ってアタックして来てくれましたよっ!さあっもう一本追加して行きましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!バイトがかなりあるみたいなのですが中々乗らずチョイと苦戦をされたみたいですが、山ちゃんが来た時にバシッとフッキングが決まったとの事!山ちゃんあるあるないすぅ~٩( ''ω'' )و

スタッフポジション前で奮闘されていたもヤミバイブと言ったメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!ヤミバイブ釣れますねぇ~!!!

ウヒャヒャ~今日はワンダーフィールドオリカラのワンダー銀河が超~釣れる~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方がワンダーフィールドのオリカラのワンダー銀河のジュラルミンアルフレッドを使われてバシバシ掛けられていましたねっ!実は・・・ナイスなタイミングに本日ワンダーフィールドのミギヤマ様がMAVにご来場されているんです♪ミギヤマ様も大喜びされていましたねっ!!!

ミギヤマさ~ん!ワンダーフィールドオリカラスイッチバックで釣れましたよ~写真・・・いります!?っと、こちらの方がメタルバイブからワンダーフィールドオリカラのスイッチバックにルアーを切り替えられて嬉しい一本をナイスフィッシュ!ミギヤマ様も写真を激写されていましたねっ!!!

いや~ワンダーフィールドオリカラを皆さん使ってくれて嬉しいですねっ!・・・僕も釣らないとっ(汗)」っと、笑顔&焦りの色を見せられた顔で写真をパシャリ!釣れたらお写真お待ちしてますねっ(・∀・)ニヤニヤ

はいっ!ちゃんとお仕事しないとねっ!!!っと、ミギヤマ様がワンダーフィールドオリカラのクリアーアルフを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!流石はミギヤマ様っ!痺れるっ憧れるぅ~٩( ''ω'' )و

 

さあっ!それでは放流タイムと洒落込んでみましょうか!今日も山ちゃんが放流車の中で・・・グッジョブサイン!!中池全体に放流をして行って行きましたよ!今回もいっぱい入れたので・・・皆さん頑張って釣ってねっ!!!

 

放流を終えて放流車を元の場所に戻そうとしたら早速滝横で釣られていた方がナイスフィッシュ!多分・・・レインボーかなっ!見えないけど(((笑)))

そしてっ!放流効果もどんどんで始めて来たみたいでアッチでコッチで皆さんのロッドがギュンギュンに曲がり始めて来ましたねっ!やっぱり派手なカラーのスプーンが良く釣れていましたねっ!!!

山ちゃんおはよっ!釣れたお魚を山崎屋に持って行くねっ!!っと、こちらのお二人もナイスフィッシュ!美味しそうなお魚が釣れたら山崎屋に持って来てねっ!待ってま~すっ(`・ω・´)ゞ

おしゃ×2♪パペットサーフェースでブルックトラウトとブラウントラウトをGET!これで今日はお仕事完全完了だなっ!!っと、こちらの方が下池でパペットサーフェースを使われて色物2魚種をキャッチっ!今日来れなかった相棒の分まで熱い思いをされていましたねっ!!!

 

お昼時!焼き処山崎屋が開店!今日も炭火でガッツリ山ちゃんが串焼きを焼き上げちゃいましたよ!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいねッ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん