本日!雪・・・降らなぁ~っいっ!良かったぁ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は昨日の晴天から一気に変わり赤城さんが見えない位にぶ厚い雲があるローライトモードでスタート!夜の内に雨がふったみたいで路面も濡れていましたが、雪の心配は全くありませんでしたよっ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

あっ!山ちゃんおはようございますっ!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がフェザージグを使われて朝からコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!!!

来ましたっ!来ましたよっ!!!

っと、こちらの方が朝一ゲストハウスでボンジュールを購入され、山ちゃんのボンジュールレクチャーがスタート!幸先良く綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

SpecialThanksコッド池田さん様!マエコンでストライパー出しちゃいましたよっ!やったぜっ!!っと、入れ替え作業でお世話になったコチラの方がマエコンを使われて攻めて行かれ見事ストライパーをナイスフィッシュ!嬉しい一本に大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

おっ♪良いサイズのイタダキマスGET♪相棒も釣れると良いな♪っと、吐き出し横で奮闘されていた方が40後半の良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!嬉しいお土産GETですねっ!!!

 

週末に向けて3魚種入荷っ!!!

本日、週末に向けてサクラマス銀ザケイタダキマスの3魚種を大型水槽車で入荷完了致しました!皆さん今週末も超ご期待くださいねっヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは放流を行いま~すっ!!っと、山ちゃんが本日一発目の放流をガッツリ行ってみましたよ!水槽の中を見てください!良型サイズのトラウトが沢山入ってますよっ!さあっ思いっ切り楽しんで行って下さいねっ!!!

 

放流効果も徐々に効いて来ましたねっ!オレ金やグリーンメタリックといった派手なカラーでどんどん当る様になって来ましたよっ!今日はお魚が中層にいた様で1.5g前後のスプーンだったら5~6カウント落としてから巻き始めると良いアタリが来たみたいですよ!バシッと大物を掛けられた方も多かったですねっ!!!

こちらの方は放流後パニクラMRを使われてレインボーをナイスフィッシュ!陽が上がって来てプラグ系の反応も良くなって来たみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おっっしゃー!俺も大物GETだぜぇ~!!っと、スロープ側から看板側に場所を移動されてから一撃で大物をGETに大成功されたみたいですっ!場所移動が完全に功を奏したみたいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はフェザージグを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ゆっくりとフォールさせて行くと良いバイトが連荘でキタみたいですっ!!!

ボート前で奮闘されていた方は綺麗なブルックトラウトをナイスフィッシュ!いきなり色物もHITするので本当に面白いですねねっ!さあっ次はサクラマスもバシッと釣っちゃいましょ!!!

こちらの顔出しNG様様はスプーンで綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!カラーを上手くローテーションをして行きバイトを出していたみたいですねっ!お見事ですっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん