本日!スカッと晴れっ!暖かくなり魚達の活性もアゲアゲにっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!ショークローフィッシングで~すっ!今日は関西からMAV遠征しちゃいましたっ!!!っと、あのユーチューバーのショークローフィッシング様がMAVにご来場!良い絵が撮れると良いですねっ!あっ釣れたらないすぅ~なお写真もお待ちしてますねっ!今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

おっしゃ!・・・あれっ!?

マエコンJrスゲー!レインボーが釣れた((笑))」っと、SpecialThanksコッド池田さん様が下池でマエコンJrを使って攻略されていたら何とレインボーがBIGバイト!まさかのお魚にビックリされていましたねっ!!!

こちらの方はラスターブレード+スリークマイキーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!フラッシングさせるとバスの活性が凄くなったみたいですっ!!!

その後、ジカリグ+シャッドテールワームのコンボでもGOODなバスをナイスフィッシュ!バス達も春を感じて来ているみたいですねっ!!!

やったぁ~♪ストラクチャーが釣れたぁ~(∩´∀`)∩」っと、コチラのお嬢様はなんとストライパーをバシッと掛けられましたねっ!いきなりのレアフィッシュの出現に周りにいた方達もビックリされていましたねっ!!!

そしてこちらの方はブラウントラウトをナイスフィッシュ!ブラウンも良い反応をしてくれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

下池の真ん中らへんで奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!嬉しい一本にニッコリ笑顔で写真をパシャリ♪さあっもう一本追加して行きましょ!!!

今日は本当に日中がポカポカ陽気!と言う事で、魚達も活性が高くTOPでも中層でもボトムでも反応があり、色々な釣り方で良く釣れていましたねっ!!!

 

今日もお昼時に焼き処山崎屋が開店致しましたよ!今日も山崎屋のボリューム満点の串焼きが大好評でしたねっ!初めて食べられたショークローフィッシング様も凄く美味しかったですっ!いやっコレは4本頼まなくて良かったぁ~!!っと串焼きのボリュームに大喜びでしたねっ♪MAVに御来場されましたらショークローフィッシング様も大満足された山崎屋の串焼きを是非一本ご賞味くださいね!!!

ショークローフィッシング様がMAVにご来場されている事を知り群馬県ユーチューバーのつりうぇいぶ!様もMAVに着任されましたよっ!!!

 

どーもです!AV道場前に午後の放流を行いたいと思いますっ!!っと!Y田チーフが道場前に2回目の放流を中池全体に行ってくれましたよ!道場に良い思いをしてもらえる様にいっぱい入れてくれたとの事!さあっ皆さんAV道場頑張ってくださいねっ!!!

 

今日はアチーーーよっ!!!っと、ポカポカ陽気過ぎて早くもTシャツ一枚な方もいらっしゃいましたねっ!!!

 

今日のAV道場の対戦スタッフは連投で山ちゃんが登板!

今日はポカポカ陽気なハイライトなモードで行われたAV道場!開始早々から対岸の皆さんがバシバシパーリーな状態となりましたねっ!山ちゃんの横にいた方も前半~中盤までは良い勝負をしていたのですが・・・(;´・ω・)汗 気になる勝敗はHPの特設ページにて!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

夕マズメの時合に入ってからも下池が好調でI字形ルアーを使われて攻めて行かれ何とレインボーをナイスフィッシュ!!!

流れ込みで奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!夕マズメの時合に入って活性も上がって来たみたいですねっ!!!

やったーーー!こんなに大きなストライパーが釣れた~(∩´∀`)∩」

みてみて~!大きなブラウンが釣れた~(∩´∀`)∩」

そしてショークローフィッシング様も夕マズメの時合に嬉しい一本を見事キャッチに大成功!バーーンとバス持ちをして写真をパシャリ!動画を撮っていたので中々写真が撮れなかったので・・・写真が撮れて良かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

ショークローフィッシング様&つりううぇいぶ!様

MAV最高でしたヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ