本日!スカッと晴れっ!暖かくなり魚達の活性もアゲアゲにっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようなのですっ(^_^)/ 今日はMAV上空スカッと気持の良い晴天でスタート!朝はチョイと放射冷却で寒かったですが、陽が上がって来たらポカポカ陽気で風も無く釣りやすい日和となりましたねっ!そんな、ないすぅ~なお天気と言う事で今日も沢山の方々がMAVに足を運ばれましたよ!また、本日あの有名なユーチューバーのショークローフィッシング様がMAV初来場されて大奮闘されている姿も見られましたよ♪さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃん!マエコンJrで出ちゃったよ!っと、SpecialThanksコッド池田さん様が朝からマエコンJrを使ってファーストバスを狙って奮闘されていたらマエコンJrがフッっと消えたみたいですっ!嬉しいファーストフィッシュGETに大喜びされていましたねっ!今日はジャッカルの渡辺様もMAV来場されるみたいで自慢話が出来そうですねっ♪朝からないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃん久しぶり~!今日はよろしく~っ!!っと、こちらのカップルさんが2週間ぶりにMAV来場!今日は風も無くポカポカ陽気なのでゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!さあっ姉さんも釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

スロープ側で奮闘されていた顔出しNG様はNSTプレミアムを使われてナイスフィッシュ!朝からコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

俺も釣れたよ~!!っと、お隣で奮闘されていたこちらの方もNSTを使われてナイスフィッシュ!早くもツ抜けしそうな勢いでバシバシ掛けられていましたねっ!また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

やったぜ!山ちゃんまた出たよっ!!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様が上流部でもう一本マエコンJrを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!まさかの2本目でかなりノリノリモードに発展されていましたねっ!まだまだイケちゃうでしょ!!!!

あっ!山ちゃんさんおはようございますっ!っと、予定時刻よりもきもーーーーーち♪遅れてジャッカルのワタナベがMAV来場!中池のOKDポンプ横に陣を構えて実釣を始められましたよっ!そしてお隣には上州屋高崎店のサクライ様の姿もありましたねっ!今日はよろしくお願いします(∩´∀`)∩

サクライ様がアルフレッドジュラルミンを使われて攻めて行かれ何とファーストフィッシュからサクラマスをGETに成功されましたねっ!サクライ様だけにサクラマスを掛けられるとは・・・流石ですねぇ~!!!

山ちゃん3本目が出ちゃったよっ!今日はヤバいねっ!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様が何と3本目のGOODなバスをナイスフィッシュ!いや~おめでとうございます!!!

 

さあっ!それでは早速本日一発目の放流を行ってみましょ~!一発目は山ちゃんが放流を担当して中池全体にガッツリ放流をしてみましたよ!さあっ皆さんいっぱい釣っちゃてくださいね!!!

 

放流効果キタ~っ!今日は水が少しクリヤーだったからか思ったより早めに放流効果が効いてくれていましたねっ!今日も派手系なカラーのスプーンが好反応でツボにハメられた方は放流タイムだけで10本以上キャッチに成功されていましたよ!他にもラスターブレード+アルフスプーンやジサクラやセニョールトルネードといったアイテムを使われて釣り上げられていた方もいらっしゃいましたねッ!!!

おおっ!大物が来たよ~!!!

っと、スロープ側で奮闘されていた方がアイジェットソードのピンクを使われて50近い大きなイタダキマスをキャッチに大成功!嬉しい大物にニッコリされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

いや~楽しい放流狩りが出来たよっ!休日に乾杯!!

 

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん