本日!雪のあとのMAVは・・・っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます(^-^)ノ

今日は・・・・・・・・朝からMAV一帯が白銀銀世界にザ・ワールドッ!!みたいに驚きの朝でスタートっ!天気予報ではもう降らないって言ってましたが、まさかこんなにも降るとはビックリでしたね(汗)そんな雪の中、嬉しい事に続々とお客様がMAVにご来場下さいましたよっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

さあっ!一晩でこんなにも雪が積もっちゃいました!お客様をお迎え出来る様に頑張って雪かきを頑張るぞいっ!明日は筋肉痛確定・・・だなっ!!!

雪かきに奮闘していたら東の大型水車横で釣られていた方がドーナを使われてナイスフィッシュ!派手に動くドーナにしたら直ぐにHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!

こちら方はプレッソのメタルバイブを使われて嬉しい一本をキャッチに大成功!リズム良くリフト&フォールで攻めて行ったら良いバイトが来たみたいですっ!朝一はクランクも反応が良かったと語られていましたねっ!今日は写真が余り集まらなそうなのでまた釣れましたら是非お写真をお待ちしてますねっ!!!

今日はバス釣れますか!?っと、3人組様がMAVにご来場下さいましたよっ!Y田チーフのススメでゲストハウスにて販売されているバベルゼロウエイトチューンの3Dグローを購入して実釣して行かれたら皆さんバシッとナイスフィッシュ!本命のバスも釣れて3人とも大喜びされていましたねっ!

そして何センチなのか検量タイムっ!お友達の中の小さな勝負が勃発されていましたねっ!一番負けが今日の夕ご飯を奢る・・・のか!?勝負の行方はっ( *´艸`)

看板側で奮闘されていた方はY田チーフが来たタイミングにハイバーストを使われてバシッ×3っと3本連続でナイスフィッシュ!パターンにハマるとプチ連が熱かったみたいですっ!!!

こちらの方は明滅系カラーにカラーを変えた途端に嬉しい一本をキャッチに成功!カラーローテがハマる時も面白いですねっ!ねっ!!!

 

陽が上がって来て

雪も解けて来たっ!!!

AM10時頃っ!の、MAV周辺の道路の写真ですっ!横には雪がありますが道路にはもう雪はありませんよっ!朝一は、日陰の場所が少し凍結してるかも知れませんので、そこだけお気を付けてご来場下さいねっ!!!

 

お昼時!山崎屋とすずみやが開店っ!今日は雪の中ご来場下さいました皆さん感謝を込めてお肉をチョイと大きくして特大肉串焼きを焼き上げて行きましたよ!山ちゃんが炭火で美味しく焼き上げた自慢の一本是非ご賞味あれっ!そしてすずみやでは寒い体に嬉しい熱々のうどんが好評でしたねっ!MAVにご来場されましたらお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

ヤバイっ!レイクで表層が熱いっ!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていたがピンクなレイクを使われて表層ゲームを楽しまれてましたねっ!やっぱり雪の日は魚達も上を意識してるのかな!?ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方は午後の部に入ってからスイッチバックのブラックサイダーを使われて40オーバーの綺麗なイタダキマスを見事キャッチに大成功!嬉しい大物にニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!

あれっ!?今日・・・釣れる・・・Σ(・□・;)!!」

っと、午後の部からご来場されたコチラの方がクロトを使われてサーチして行ったらまさかの連発モードに早くも発展!ハッヤーイ!!!

ナベジグタイプT釣れますねっ!バイトも多くて楽しいですっ!!っと、コチラの方はナベジグを使われて午後の部を攻略されていましたねっ!ボトムまで落としてゆっくりとチョンチョンアクションを入れて行くとバイトが多発したみたいですッ!!!

クロトを使われて連発されていた方がその後も継続してコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!久しぶりにパターンにハメられたみたいでニッコニコされながら楽しんで行かれていましたねっ!やっぱり雪の日は魚達も活性が高いみたいですねっ!!!

GJを使わられた所4連発!と好調な反応で釣られてましたよ!吐き出し側の深いほうでもローライトの為か思いの外反応良く楽しまれてましたね。

 

午後になってY田チーフが放流を行ってくれました!

元気いっぱいの頂鱒100%での放流です!

放流が終わらないうちから入れた周辺からヒットが始まってました!

なじみがめちゃめちゃ早かったですね~!!

雪の日は活性が違いますね!!

なかなか釣り悩んでいた方もアタリ出てくれる様になって釣れてましたね!

ピュアの赤金で元気良くティップが入ってのヒット!!

ティアロ1.6gで放流連発!!一番暴れるスピードで巻いて来ると引っ手繰っていく良いアタリが出てましたね!

アルフレッドスプーンでブルックも出てくれましたよ!!

放流すると残存のブルックや銀ザケも活性が上がるようですね!

 

午後2時からAV道場開催!!!


今日も午後2時過ぎ頃からAV道場がスタート!

今日の対戦スタッフは山ちゃんが登板!

皆さんお手柔らかにお願いしますっm(_ _)m

そして始まったAV道場!今日はとある怪獣さんからバービー縛り勝負を挑まれたのでバービーFクリアーを使って30分間奮闘してして行きましたよっ!本日参加された猛者達もバシバシ掛けられていましたねっ!凄い方は5本キャッチに成功出来た方もいらっしゃいましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

C・S様「あっ♪すいません♪デカイの釣れちゃいました( ^ω^ )♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ さらばじゃ~っ