今度の3連休はワクワクがいっぱい! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今週末はいよいよ3連休!

 

そんな3連休を

「楽しんで頂きたい!」っと思い、

色々なお楽しみを企画しました!!

 

3連休スペシャル放流第1弾は

100%イタダキマス放流!から!

皆様の期待に応えて

50~60cmクラスの

大型頂鱒も放流!
モチロン、アベレージサイズも

「ITADAKIMASU」

全部頂鱒で放流です!

 

ナナマルオーバーの

「特大特上頂鱒」も放流!!

 

っと言う事は・・・

特上特大頂鱒を釣り上げたら

もれなく

ヴァンキッシュが付いて来る!

これは狙うっきゃないでしょ!

 

 

更にワクワクな

ターゲット放流! 

 

青タグハンターチャンス+αで

青タグロックトラウト放流!

これで池の中の青タグは2本!

次の青タグロックをゲットするのは誰?!

 

下池にも青タグを!

下池の青タグブラウン釣り上げたら

Y田ロッド「MRZR49」を

プレゼント致しますね!

 

更に下池楽しんでもらえる様に

ブラウントラウトを放流!

盛り上げますよー!


今回の放流もミノーで楽しんでもらいましょう!!

 

前回の放流でもバンバン反応してくれて

大盛り上がりでした!

バスも狙いつつ、

ブラウントラウトゲームを

楽しんじゃってください!

 

 

ナベちゃんのナベ青タグもまだ出てません!

ナベちゃんチューンの「ナベリティー」

誰か早く釣っちゃってください!!

中イタダキマスについてますのでチャンスです!

 

3連休はレギュラーの青タグも放流致します!!

青タグ釣り上げたら商品券もしくは1日券を進呈!

 

今ならキャリーオーバー中で

1万円分の商品券プレゼント!

 

更に青タグハンターに

アルフレッドさんも乗り気に!!

「ウチの青タグ釣れたらオールインワンの

タックルボックス出しますよ!」

っと、太っ腹なご協賛頂きました!

 

青タグにアルフレッドのサインがある

タグを釣り上げたら

その場でプレゼント致しますね!!

 

 

今度の3連休は

ワクワク、ドキドキいっぱいの

3連休でお待ちしたおリます!!

 

 ご来場お待ちしております!