気圧か?!日中放流からのワクワクタ~イム!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあそれでは今日の方流行ってみましょう!

放流はなべちゃんがやってくれましたよ。

今日も頂鱒100%放流!

 

 初っ端にヒットしたのは、こちらの方!

スプーンの早巻きでのドーン!

 使っていたのは、ディアブロ1.6g

お友達カラーのアップルマンゴーで!

 

あっ!これギンザケじゃないですか!!

放流したのは頂鱒なのに?!

きっと、放流効果で活性上がったんでしょうね!

 

 はーい!こっちもディアブロで取りましたよー!

こっちはイタダキマスです!!

 

こちらはノア1.8gオレ金で!!

 

こっちもギンザケですねー!!

実はギンザケ君、

派手派手オレンジが好きだったりして~!

 

スイッチバックで放流を!!

ナイス!イタダキマス!!

 

ヒットカラーはワンダーフィールドさんオリカラの

ワンダーオレ金で!!

 

こっちもイタダキマスヒットしました~!!

 

ヒットカラーは岩下の新生姜の素カラー!

 

こちらの方もスイッチバックで連発!!

「ナベちゃん先生のカラー釣れてますよー!」っと

ヒーローズから出ているナベチャンカラーで!

№NB1「メモリアルゴールド」

放流時の普通のスプーンじゃ釣れない時とかに効果ありますよ!

 

「グリグリジャーク、メッチャタノシイデス!」

っと、GJにハマって楽しんでたこちらの方!

 

この後、雪降ってから凄い事になるとは・・・

 

「今度はスイッチバックじゃないよ!」っと

違うスプーンでヒットしてくれたようです!!

 

ヒットルアーはアルフレッドスプーン1.0gの

旧カラー「コゲ」って色ですね!!

 

 

炭火で焼いた頂鱒のごま油塩胡椒焼きに

山崎屋の串焼き!!

MAVにいらした際の美味しいひととき!!

 

数量限定!噂の

イタダキマスバーガー!!

毎日数量限定でお出ししている、

幻の「頂鱒バーガー」!

頂鱒が高すぎて採算度外視の為、数量限定でやらせて頂いてます。

魚ですが、フィッシュバーガーとは違う、

斜め上から攻めた感じのバーガー!

いらした際にはゲストハウスにてご注文下さい!

 

多分、驚くと思います!メッチャ美味いです!!

 

 

対岸でメッチャ、アピってるから

ダッシュで行ってみたら・・・

 

「ディアブロで釣れたよ~ん!」って、、、

「え、これで呼ばれたの・・・?」

 

ディアブロで釣れましたが、

この魚針刺さって無いっす。

 

しかも、ちっさ!
12cmぐらいだったかな?
余りにも小さかったので呼ばれたようです。

 

午後1時を過ぎてやっぱり降って来ちゃいました。

 

降り始めで活性上がったブルックが

スイッチバックに喰いついてくれました!!

 

先程、ゲストハウスで話していた
スイッチバックの№22「エイチツーツー」で!
(本当の名前はビターエッジって言うらしいです。)
 

 

雪が降ったら、、、

マジックジャークが半端なかった!

雪が降り始めてから滝前での

マジックジャークが絶好調に!

 

GJ女子が連発でした!!

 

更にロックトラウトをヒットさせての大格闘!!
結構、頑張ったんですけどね。。。
 
残念ながら、ラインブレイクでGJを持ってかれてしまいました。
何方か明日、何処かで浮いていたらお声がけください。by.GJ女子

 

「こーんなにデカかったよ!

こーんなサイズだよ!」って

それじゃぁ1mぐらいになっちゃうよ(笑)

 

雪の降り方が異常な降り方になって、

あっという間に銀世界!!

 

午後から雪の中いらしてくれて30分経たず、

GJで6尾キャッチ!!

「今日は反応めっちゃイイ!」とのお言葉を!!

 

看板側歩いて行ったら、

黙々と釣りしてる大丸漁具さん。

この雪積もった感じを見てたら・・・

 

思わずこれと被った。

 

 

 

 

 

お地蔵さん(笑)

  

滝前のマジックジャークホントヤバかったです!!

GJ女子と二人でバシバシとヒット!!

いや~釣ってた!釣ってた!

 

GJ、ヤバイんだけどwwwwwって!

 

大丸漁具さんもその話を聞きつけて、
GJちぇーっく!

「おっ!こっち、GJの反応ヤバいじゃん!」

っと、ポンポンポンっ!っと

GJフィッシュをゲットでした!

 

 

午後2時過ぎのアンヴィレ道場!!

今日は雪の中での開催です!!

 

今日の基準スタッフはナベちゃん。

 

それではヨ~イ、すた~と~~~~~!!!

 

スタート直後に魚達に異変が?!

何だろ?声の波動みたいなのあるのかな?

 

 

釣果は特別変化があった訳ではないですが、

1.6gスプーンのぐり巻きでドーン!!

活性は高い様です!!

 

2投目もスプーンのグリ巻きで

来ちゃいましたよ~!

ゆっくり巻くよりもグリ巻きがイイみたい。

 

その後、アッチの方もコッチの方もと釣果伸びて行って雪の中でしたが釣れてくれました。

 

えっ?ナベちゃんの写真がないって??

そりゃぁ。。。モゴモゴモゴ

 

今日は初勝利の方3名!

8人の方がゲームの勝者となりました!

 

アンヴィレ道場の後は・・・

ナベちゃんのバベコン講座~!!

ナベちゃんにそそのかされてから

バベコンドハマりしたこちらの方!

昨日のバベ王もキーは「バベコン」でした!!

今年はバベコンがヤバイ年になってます!!

 

お友達さんもバベコンでゲット!!

お姉さんもバベコンで!!

ナベちゃんの後輩さんもバベコンで!!

 

バベコンのナベカラー、ゲストハウスにて販売中!

 

帰り際の皆さん!!

今日は雪の中でしたが、

結構楽しく釣りして頂けたようです。

明日は道路状況はどうなるかな?


結果、雪の日は楽しい!

って事でした。