本日!天気もヨシッ!絶好の釣り日和となりましたっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は風も無く非常に良いお天気となりましたねっ!朝一の冷え込みはチョイとアレでしたが、朝から軍団御一行様やカップルさんやヤル気満々なソロアングラー達の姿も多く見られ発券開始前からワイワイとゲストハウス前が盛り上がっていましたねッ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

はいっ!山ちゃんGJでフィッ~シュ!アヴェルラ良いねっ!最高に気持ち良いねっ!!!っと、東の大型水車横で奮闘されていた方がGJでマジックジャークをして行きサクッとナイスフィッシュ!使っていたロッドのアヴェルラも良い仕事してくれていましたねっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はシルバーのドーナを使われて3本キャッチに成功!中層付近を巻いて来たらHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!!

コチラの顔出しNG様はお気に入りのピンク色のフェザージグを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!もう5本位釣られたんじゃないかな!?

おっしゃ~っ!開始一投目で爆釣りだぜぇ~\(^o^)/」っと、こちらの方が珍しく水曜日にご来場!GJを使われて一投目からナイスフィッシュ!流石ですねぇ~!!!

ボート前で奮闘されていた方はバベルエースを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!上手く巻き下げる様に巻いて来たら良いバイトが来たみたいですっ!お見事っ!!!

 

さあっ!それでは今日も気合と大量のお魚を入れて放流をして行きますよ~♪一発目の放流は山ちゃんが担当っ♪中池全体に放流を行ってみましたよ!さあっ皆さんガンガン釣って行ってくださいねっ!!!

 

おおっ!早速アッチでもコッチでも皆さんのロッドが曲がり始めて来ましたねっ!

放流した魚達が時間が経つ事にどんどん動き始めて来たみたいですねッ!放流後は写真スイッチバックやアルフレッドスプーンやLOCCAといったスプーンで釣れていましたよっ!やっぱり派手なカラーは鉄板でしたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はオレ金のスプーンを使われて見事40後半の良型サイズのイタダキマスをキャッチに大成功!おめでとうございます!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方も細長いオレ金のスプーンを使われてイタダキマスをナイスフィッシュ!嬉しい一本に大喜びされていましたねっ!!!!

おっしゃ~!パターンを見つけちゃったぜぇ~\(^o^)/」

っと、放流後、スタッフポジション前で奮闘されていた方がスイッチバックのブラックサンダーを使われて爆釣りだぜぇ~モードに発展!Y田チーフが見ている時だけで何本釣られたのかな?イタダキマスもバシッとナイスフィッシュされていましたねっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていた方は放流が落ち着いて来た頃合いにパニクラDRを使われて2本連続でナイスフィッシュ!日も上がって残存の魚達も動き始めて来たみたいですねっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はスティック系ルアーを使われて綺麗なブルックトラウトをナイスフィッシュ!嬉しい色物フィッシュにニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!!

クランクの反応が良かったので・・・TOPも・・・!?っと、思われたみたいでTOPルアーをセットして攻めて行ったら狙い通りに水面が割れたみたいですっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん