本日!まだ1月なのに・・・3月中旬な暖かさキターッ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入ってからこちらの御一行様達が滝前上流部で奮闘されバシッとナイスフィッシュ!串焼きを食べられた後に自分で釣られたお魚を山崎屋へ持って行き美味しく召し上がられていましたねっ!!!

こちらの方はバベコンを使われてナイスフィッシュ!お勧めのココロインパクトを使われて熱い思いをされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらのカップル様達も午後の部に入ってからコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!お姉さんはバベルゼロウエイトチューンを使われ旦那様はスイッチバックでナイスバックでしたねっ!!!

こちらの方はモカSSを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!クランクも反応が良かったみたいです!!!

 

 

 

Y田チーフ「どーもです!午後の放流は大きなイタダキマスも入れてガッツリ放流して行きますよ~!!!

 

放流が入ってからアッチでコッチで皆さんのロッドがギュンギュンに曲がり始めて来ましたねっ!!!

午後の放流を行ってから・・・今日は思ったよりも銀ザケが良く動いてくれた感じがしましたねっ!上の写真だけでも5名の方が銀ザケをGETに成功されていましたねっ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフは山ちゃんが登板!

皆さんお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今日もAV道場が始まってから皆さん容赦なく怒涛の勢いで掛けられていましたねっ!凄い方は30分で11本と3分に一本なペースでフルボッコな方も・・・いらっしゃいましたね(泣)そんな中、今日も山ちゃんがバービーFクリアーを使って頑張って奮闘したよっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

頂鱒バーガー・・・(゚д゚)ウマーーーー!!!

 

 

イベントのお知らせ

来る2月4日に18代目バベル王者決定戦が行われます!大会の枠決めの為、受付締め切りが2月2日金曜日の昼12時で締め切らさせて頂きます。もう締切間近なのでご参加される方はお急ぎくださいっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ