本日!まだ1月なのに・・・3月中旬な暖かさキターッ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

みなさん、おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日も朝からスカッと気持ちの良いお天気でスタートとなりましたねっ!風もあまり吹かず絶好の釣り日和っ!そして今日は天気予報で3月中旬な位に暖かくなるとの事!お魚さん達もチョイと早く春を感じるかな!?さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

やっぱり朝一はディアブロのGOGOチャンコでワンペカっしょっ!!

っと、こちらの方が下池の大型水車下にディアブロを撃ち込んでリフト&フォールで攻めて行き狙い通りにGOGOチャンコでガコッとナイスフィッシュ!やっぱりGOGOチャンコは釣れますねぇ~!!!

中池に上がって来たら吐き出し横で奮闘されていた方がバベルエースを使われ綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!今日は朝からバベルエースが反応が良かったみたいですっ!また釣れましたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

メタルバイブで銀ザケが出たよ♪ったと、看板側で奮闘されていたこちらの方がメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!山ちゃんが来たタイミングにHITは嬉しいですねぇ~\(^o^)/

山ちゃん!今日はバベルゼロウエイトチューンがヤバいねっ!爆釣りだぜぇ!!っと、下池で良型サイズのブラウントラウトを掛けられた後、中池に上がって来られバベルゼロウエイトチューンのココロインパクトを使われて開始早々から爆釣りだぜぇ~モードに入られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はツーウィンを使われてナイスフィッシュ!今日はツーウィンだけで早くも5本キャッチに成功出来たみたいでボトムの反応が良かったみたいですねっ!!!

 

さあっ!それでは本日一発目の放流を行いたいと思います!今日はY田チーフからイタダキマスいっぱい入れてOKっ!っとの指令がっ!と言う事で大量のイタダキマスを放流車に入れて中池全体にガッツリ放流をしちゃいましたっ!さあっ皆さんガンガン行こうぜっ!!!

 

放流が入ってからコチラの方が最近購入したグラビティを使われて綺麗なレインボーをサクッとナイスフィッシュ!さあっもう一本バシっと釣っちゃいましょ!!!

やった~♪ブルックトラウトが来たよ~!!!っと、こちらの方はディアブロのオレキーンを使われてブルックトラウトをナイスフィッシュ!放流をしてスイッチが入ったのかな!?嬉しいお土産が出来ましたねっ!!!

そしてその後、アルフスプーンを使われて奮闘されていたお姉さんも嬉しい一本をキャッチに大成功されお二人のツーショット写真をパシャリ♪今日はイタダキマスを釣り上げるという使命があるみたいなので引き続き頑張って釣っちゃいましょ!!!

そしてこちらの方はアルフスプーンを使われて放流狩りを楽しんで行かれていましたねっ!山ちゃんが来たタイミングにバシバシ掛けられていましたねっ!しかもイタダキマスもしっかりキャッチに成功されVサインもっ♪いや~お見事ですっ!!!

 

お昼時には山崎屋が開店!今日は暖かい陽気となったので沢山の方が山崎屋自慢の特大串焼きをご注文下さいましたよっ!「初めて注文したんですけど・・・これマジで美味いですっ!また頼みますっ!!!」っと、初めて山崎屋をご利用された方から嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪さあっしっかり休憩をして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん