本日!バベ王のエントリー終了迫るっ!参加される方は急いでぇ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!山崎屋とすずみやが開店っ!今日も山崎屋では山ちゃんが炭火でガッツリ美味しく串焼きを焼き上げて行きましたよっ!そしてすずみやでは新メニューの頂鱒バーガーが大人気でしたねっ!ガッツリ食べて午後もアゲアゲで行っちゃいましょ!!!

 

Y田チーフ「どーもです!午後もいっぱい放流して行きますよっ!イタダキマスも超多めに放流して行きますよ~っ!!!

 

「おおっ!メタルバイブで良いサイズのブラウンが3匹も釣れたぞっ!!」っと、こちらの方が午後の部に入ってからメタルバイブのリフト&フォールで綺麗なブラウントラウトをバシッ連発されていましたねっ!夕マズメの時合にバスも動き始めてくれるんじゃないかな!?

「ブラウントラウトはパニッシュで釣れますか!?」っとゲストハウスに販売してるパニッシュ55を購入され実釣を始められた方がサクッと良型サイズのブラウントラウトをキャッチに大成功!バイトの瞬間も見れちゃって熱いミノーゲームとなったみたいですっ!!!

午後の部はかなりポカポカ陽気となりましたねっ!そんな暖かい陽気に魚達も上を意識していたみたいでTOPルアーを使われてバシッと釣られた方も多かったですねっ!!!

こちらのお姉さんはバベルを使われてナイスフィッシュ!嬉しい一本がHITしたので写真をパシャリ♪さあっもう一本バシっと釣っちゃいましょ!!!

スロープ側で奮闘されていたお姉さんもナイスフィッシュ!足元のカケアガリを攻めて行ったらブルックトラウトがアタックして来てくれたみたいですっ!レアフィッシュGETおめでとうございます!!

「ズイーラーだからゲストハウスでリアクションバイトしちゃったよ♪」っと、こちらの方がゲストハウスでアライ君ボールを発見されリアクションバイトで速攻購入!そして実釣して見事キャッチに大成功!流石ですねぇ~\(^o^)/

そしてその後、お姉さんも一緒に使われてアライ君ボールでダブルHITなんて激熱なお写真が撮れちゃいましたっ!いや~ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方は午前中から好調なバベコンを使われて午後の部を攻略して行かれていましたねっ!もう何本釣られたのかな!?

 

午後2時からはAV道場開催!!!

今日のAV道場の対戦スタッフはY田チーフが登板されましたよ!皆さんお手柔らかにm(__)m そしてAV道場が始まってから怒涛の勢いで掛けられていた方が数名いらっしゃいましたね!Y田チーフもFドラやスイッチバックを使われて奮闘されたみたいですっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

 

来る2月4日18代目バベル王者決定戦が行われます!

只今参加者を大・大・大募集中ですっ!受付締め切り間際となりましたのでご参加しようと思う方はお急ぎくださいっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ