本日!バベ王のエントリー終了迫るっ!参加される方は急いでぇ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日もスカッとした気持ちのイイ朝でスタートとなりましたね!風も穏やかで朝一はチョイと冷えましたが本当に良い釣り日和となりましたよっ!日中はかなり暖かくなるみたいですねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山さんっ!松●しげるみたいな魚が釣れて・・・プチ昇天!!っと、今日のファースト写真はコチラの方がGET!松●しげるみたいなブラウントラウトがミノーを頭からガブりとワイルドに喰いついていましたねっ!お見事ですっ!!!

中池に上がってみたらナイスタイミングでHITされた方がっ♪

っと、吐き出し横で奮闘されていた方NSTを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!もう3本キャッチに成功出来たとの事!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

そしてお隣の相方さんもダブルクラッチを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!嬉しい一本にニッコリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

そしてリリースされたタイミングに相方さんがHOTなドリンクを買って無事に釣れたから休日に乾杯!!っと、モーニングドリンクで乾杯っ!グイっと飲んで第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ!!!

山ちゃんおはよっ!MAVカラーのアルフレッドで釣れたよ~!!っと、MAVステッカーカラーのアルフレッドを使われて嬉しい一本をキャッチに成功!しかも釣れたお魚がブルックトラウトでしたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

「( ,,`・ω・´)ンンン!朝一はヴァルキャノン~っ!!っと、こちらの方は朝一はヴァルキャノンを使われて攻略!バイトも結構あったみたいでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!!!

おっ!バベコンに変えたら直ぐにHITしたぞっ!!

っと、こちらの方がバベコンにルアーをチェンジされ攻めて行ったら幸先良く一本HIT!その後もポンポンと釣れていましたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はTOPルアーを使われて嬉しい一本を掛けられていましたねっ!ペカッと晴れたハイライトでもポッパーの集魚力は凄いですねぇ~!!!

山ちゃんバベルの使い方を教えてぇ~!!っと、こちらの方にバベルゼロウエイトチューンの使い方をレクチャーして行ったら幸先良く嬉しい一本をナイスフィッシュ!ボトムだけじゃない釣り方にビックリされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

さあっ!それでは今日もガッツリ放流をして行きましょ~!今日の一発目は山ちゃんが放流を担当!寒い中御来場下さいました皆さんに感謝を込めてガッチリ放流を行いましたよ!皆さん放流効果に期待しちゃって下さいね~ッ!!!

 

今日の放流は思ったよりもスローな感じでしたねった!放流効果もジワリジワリと効き始めて来た感じで怒涛の連発劇・・・とはならなかったです。ですが、やっぱり赤金系やオレ金といったメタリック系な派手なカラーで釣れていましたねっ!!!!

 

 

来る2月4日18代目バベル王者決定戦が行われます!

只今参加者を大・大・大募集中ですっ!受付締め切り間際となりましたのでご参加しようと思う方はお急ぎくださいっ(`・ω・´)ゞ

 

 

STAFF  山ちゃん