ヤバイ!モンスター連発!ブラウン連発!な下池!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後は沢山のご来場でマシマシ大放流!!

今日は月曜日?っと言う様な沢山の方々が

遊びにいらしてくれたので、気合入れての

マシマシ大放流となりました!

 

モチロン、頂鱒もマシマシ大放流!!

 

初っ端に釣れた!釣れた!と写真を撮ったのは

「ディアブロ」!

 

ホント、MAVで作られただけあって、

良い仕事してくれます!!

 

製作者は陽気で明るいこちらの方!!

昔、昔から当エリアに通われてくれて、私の

スイッチバックもこよなく愛してくれてる

熱意ある方ですよ!!

 

製作者もディアブロでゲット!!
 
何かと釣れる度にアピールして楽しませてくれてます!!

 

他にもアキュラシーやティアロ等の

明るめのカラー効いてくれました!!

チョッと軽めの明るいカラーが

当エリアの放流には効果がありますね!

 

 

イタダキマスも

メチャンコ釣れてたヨ!

「は~い!出ました~!ヤッター!」っと放流直後にヒット!

 

ヒットルアーはノアボス3.5gで!!

 

「こっちもイタダキマス出ました~!」っと、

写真をパシャリ!!

 

こっちはスイッチバック1.2gの赤金でした!!

 

「こっちもイタダキ出たよ~!」っとパシャリ!

 

アルフレッドの1.5gでゲットです!!

 

この後、もう1尾追加で!!

 

こっちもナイスなイタダキマス出ましたね~!!

 

こちらもアルフレッドスプーン1.8gの

ナベカラー「ホロスト」で!!!

 

放流からチョイの間でこんな感じの

釣果になってましたよ!!

 

そして、急いでアンヴィレ道場の募集へ・・・

ハイ!2時過ぎちゃいましたが、アンヴィレ道場!!
今日はナベちゃんが基準スタッフで!
今日は月曜日にしては大人数の33名が参加!

 

午後の無風、ドピーカンで、スタートから簡単とは
行かなかったのですが、こんな感じに
あちこちで釣れてましたね!
 
なんか、あっという間に30分経っちゃった感じです!
 

ん?ナベちゃんの釣果は??

時にはそっとしておいてあげるのが親切

って事もありますよね。

 

今日は初勝利の方は5名!

全部で18名の方がゲームの勝利となりました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は下池が激アツな日でした!

 

朝の10時チョイ前、1発目のモンスターが出現!

フラッシュミノーに突撃バイトだったそうです!!

ベイトタックルでも絞り込まれるファイトで

ドッタンバッタンの大格闘でしたね!

 

二人目のモンスターは10時半ごろ!!

今度はハンクルシャッドでハフッと喰いついた様です!!

狙い通りのヒットで大満足!!

 

3尾目のモンスターは午後1時になる前にヒット!!

ダウズビドウを対岸付近まで投げてからの

トゥイッチで真ん中辺りまで持って来た所で「ズドンっ!」

 

最初は「根掛かっちゃった。。。」っと思った感じで

その後、ヘッドシェイクする感覚で「違う!」っと認識!

 

4本目はアンヴィレ道場中の14時半ごろ!!

道場直前に「アンヴィレ道場中はかけないでね!」っと

言って下池を昇って行ったのですが、

見事、道場中にヒットさせてくれました!!

 

こちらの方、前回も確かアンヴィレ道場中、、、

何か時合みたいなものが彼の中にあるようです。

 

ヒットルアーはラトリンログ!!

先日イベントで、仕事でヒロ内藤さんと一緒に釣りできず、

ログだけ買ってお帰りになられた残念な方。

 

でも本日、ヒロ内藤さんとの約束果たしました!!

「内藤さん、ログで獲りましたよ~!」

 

そしてまさかの4本目のモンスター!!

アンヴィレ道場終わって、下池に降りて来ての

まさかの速攻ヒット!!

 

本人も「やっちゃった!」っとまさかのまさかのゲットでした!!

 

本当はブラウン狙いに降りて来たみたいなんだけど、
モンスター泳いでいたのでつい、、、っと!!
 
1日で2本のモンスター!羨ましい!!
 

ブラウンもメチャクチャ釣れてました!

朝から下池で7本の40オーバーブラウンを仕留め、

1枚も写真を撮らせてもらえなかったこちらの方!!

 

これで何本目のブラウンだい?
ヒットルアーはパニッシュ55SPのクリアーオレンジ!
「下池のブラウン、メチャメチャやばいね!」っと
大興奮でしたね!!
 

こちらの方は午後から来るなり、ブラウンをヒット!

 

使っていたのはアルミンの5g!!

このサイズのスプーンで下から「グワッ」っと

襲い掛かってくるそうです!!

 

こちらの方も「ブラウンいっぱい釣れた!」っと

ブラウンフィーバーだったようです!!

 

「ディアブロ」もブラウン釣れたぜ!!

っと、チョット下池に来ていきなりブラウンゲット!!

 

ヒットカラーはアップルマンゴー!!
 
只今、欠品ですが来週月曜日には入荷致します!!
 
午前中、ダブルクラッチでブラウンを4本?5本?ヒットさせ、
夕方もブラウンを何本も釣り上げたこちらの方!!
 

バスもこの他に午前中に

ダブルクラッチでヒットさせていたそうです!

この水温でバス出ちゃうなんて凄いです!!

 

こちらの方はナベジグでブラウンゲット~!!

中々の良いサイズのブラウンが喰いつきました!

 

お隣ではブルックトラウトもヒットしてました!!

 

下池、イトウにブラウンにブルックとイロモノエリアに

なって、メチャクチャ激アツです!!

 

夕方に二人にまたまたモンスターのヒットがあったのですが、

惜しくも2人とも痛恨のバラシ・・・

 

下池複合エリア、今メチャクチャ

激アツなんじゃないでしょうかね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな事言ってたら中池で

またまたイタダキマスを釣り上げた方が!

 

今度はさかさニョロにヒットしてくれたそうです!
 
今日のイタダキマス、写真撮れなかった方が
多かったので写真撮れてたら凄い数でしたよ!
(っていうか、写真のニジマスもほとんどがアベレージサイズの頂鱒です!)
 
ブラウンと言ったらこのスプーンだよ!
こちらの方、昔からのブラウンキラー!!
エフドラッグ0.9gのフラミンゴってカラーで、
ボッコボコにブラウンを釣りまくる達人!!

 

今日もこのエフドラッグ0.9gフラミンゴで、

バッチリブラウンにブルックにと釣っちゃってました!

 

昔、昔のエフドラッグでブラウン爆釣動画!

良かったら参考に見てくださいね!!

 

 

今日初めていらしてくれたこちらの方!
あまり釣れないって事でレクチャースタート!!
 
レクチャー後、過去一釣れた日になってくれました!!
アラベスクとスイッチバックで楽しんで頂きました!

 

夕方の時間、またまた活性上がって

皆さん和気藹々と楽しまれてましたね!

 

日中のドピーカン、無風時は
かなり難しくもありましたが、
結果、楽しんで頂けましたよ!
 
今日の楽しさがブログで伝わったかな??
 
それではまた明日!