本日!今日から2月に突入!開始早々から爆風だぁ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日から2月に突入ですねっ!昨日の夜?朝?いつの間にか雨が降ったみたいで・・・その効果か、朝から風が強く吹いてしまいましたね(汗) MAV上空は気持ちの良い青空でスタートだったのに・・・なぁ(´・ω・`) さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日はソロプレイで♪ジュニアは学業に勤しんでるよっ♪いやっ平日イイネ!!!っと、ハ●トP様が朝からMAVにご来場!山ちゃんが来たタイミングで綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!スイッチバックのミドメタでバシッと掛けられましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

はいっ!山ちゃん今日はGJで♪っと、スタッフポジション前で奮闘されいた方はGJのマジックジャークでナイスフィッシュ!さあっ今日のナイスなお写真をお待ちしてますねっ!!!

今日はクランクが釣れる~!!!っと、吐き出し横で奮闘されていた方はヴァルケンのヘイズを使われてサクサクッと2本連続でナイスフィッシュ!丁度レンジが良い感じで合ったみたいですねっ!お見事ですっ!!!

ホントだっ!メタルバイブで釣れたぞっ!嬉しい~!!

っと、こちらの方がボトムの釣り方を伝授してもらいたいとの事で、丁度ギロチンバイブがセットされていたのでレクチャーをして行ったら・・・元気な銀ザケがアタックして来てくれましたよっ!風がチョイと強いですがガンガン攻めて行きましょ!!!

 

放流確認・・・ヨシッ!!っと、現場山ちゃんが本日一発目の放流を担当しちゃいました!皆さん見てください!現場山ちゃんの指の先にはイタダキマスの姿がっ!あ、ちゃんと大きいのもしっかり入ってますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

スタッフポジション前に放流をして・・・川側の真ん中らへんに放流をして・・・行った時に早くもスタッフポジション前で釣られていた方がナイスフィッシュ!山ちゃんが放流を終わって行った時には早くも5本キャッチに成功出来たと嬉しいお言葉を頂いちゃいました!いや~仕事が早いですねっ!!!

川側の真ん中らへんに放流を行っているタイミングにこちらの方もサクッと綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!派手なカラーのスプーンに切り替えて放流狩りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

放流車を定位置に置いて写真を集め始めようとしたらスロープ側で奮闘されていたがいつの間にか大きなイタダキマスをセニョールトルネードでキャッチに大成功されていましたねっ!丁度山ちゃんが放流に向かった時にHITしたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!!

そして放流が入って続々と魚達が動き始めてアッチでコッチでロッドが曲がり始めて来ましたよ!カラーは言うまでもなく金系のメタリック系カラーが鉄板!昨日好調だったスイッチバックもかなり良く釣れて放流時だけで10本近くGETされた方もいらっしゃいましたよ!!!

おおっ!良いサイズのイタダキマスが来たよっ!いやっ楽しいなぁ~\(^o^)/」っと、ハ●トP様も放流狩りを楽しんで行かれていましたねっ!お土産サイズのイタダキマスもGETに成功出来て後は美味しい串焼きを食べるだけですねっ♪いや~こんなに満喫されたらジュニア君が怒っちゃいますよっ(・∀・)ニヤニヤ

くそ~山ちゃんとの勝負に負けちゃった!でも今日はメッチャためになる~っ(*´ω`*)」っと、スプーンvsシャインライドを使って早掛け勝負をチョイと行って見ましたよ♪勝負は山ちゃんが勝利でしたが、信じるルアーは何よりも強い武器なのですっ♪引き続き楽しんで行きましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん