本日!良型サイズのイタダキマスやロックトラウトがコンスタントに~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

寒い中ご来場有難うございます!っとナベちゃんが午後も放流を行ってくれましたよ!さあっ午後もガンガン行きましょ!!!

 

スタッフポジション前はGJでが本当に効くねっ!!っと、午後から蓮にょろ製作者のハスコ様がMAVにご来場!放流が入ってからGJでバシバシと連発されていましたねっ!!!

「ヤバイっ!大漁 6.1LとPOGOの相性が凄すぎる♪」っと、こちらの方はPOGOでいい思いをされていましたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方も綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!

そしてアミマウンテン周辺で奮闘されていた方もナイスフィッシュ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はバベコンを使われて綺麗なブルックトラウトをナイスフィッシュ!放流が入ってからかなり魚達が動いて来てくれたみたいですねっ!!!

 

午後2時よりAV道場開戦っ!!!

今日のAV道場の対戦スタッフは山ちゃんが担当!グッジョブサインからの~今日はどんな作戦で30分間を過ごすのか!?皆さんお手柔らかにっ!!!

そして今日も30分間白熱した戦いとなりましたねっ!今日は久々の乱打戦に入られて審判のナベちゃんも大忙しでしたねっ!凄い方はベイトタックルにラスターブレード+アルフレッドを使われて何と怒涛の4本キャッチ!ライン16lbでも御お構い無しに連発されていましたねっ!と、今日もAV道場はおもしろかったですっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー