本日!良型サイズのイタダキマスやロックトラウトがコンスタントに~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はいつもと反対側からMAV上空の写真をパシャリ♪今日はスカッと雲一つないお天気でスタートとなりましたよっ!晴れたお陰で朝一はかなり冷え込みましたが陽が上がってくれれば・・・温かく・・・なってくれる・・・かもっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はこちらの方々ですっ!!

お~いっ!今日は珍しくGJでっ!!っと、こちらの方が幸先良く嬉しい一本をナイスフィッシュ!ロッドの先が凍ってしまうとの事で穂先部分を水に突っ込んでマジックジャークをして行きHITに持ち込ませたとの事!!!

山ちゃん!俺も来たよ~っ!!!

やったぜ♪イタダキマスGETっ!そしてニューロッドの大漁 6.1Lに入魂完了だぜっ!!

っと、こちらの方がこの前購入されて大丸漁具様の大漁 6.1Lを使われてファーストフィッシュからイタダキマスをナイスフィッシュ!無事に入魂が出来たなら後はガンガン釣っちゃいましょ!!!

休日に乾杯!!っと、ファーストフィッシュを無事に釣られたお二人がモーニングドリンクをグイッと飲まれていましたねっ!朝は冷え込んだのでHOTなドリンクが本当に神ってましたねっ!さあっグイっと飲んで第2ラウンドもアゲアゲで行きましょ!!!

エー神さ~ん!我が神さ~ん!息子よ~!イタダキマスが釣れたぞ~!!!っと、こちらの方が幸先良くイタダキマスを釣られてビクに㏌されていましたねっ!前回ロックトラウトを釣られているので今回もバシッとロックトラウトを釣り上げて3人に自慢しちゃいましょ!!!

 

さあっ!それでは今日も元気よく放流をして行きましょ~♪今日は山ちゃんが放流を担当!放流人は山ちゃん一人だったので・・・大丈夫だっ問題ないっ!!イタダキマス・・・ヨシっ!元気なお魚さんいっぱいでヨシっ!それでは中池全体に放流行っきま~すっ!!!

 

放流が完了したあと

スタッフポジション前で奮闘されていた方が

 

大物をHIT!!!

山ちゃ~んっ!!山ちゃん~!!デカいのが掛かったっ\(◎o◎)/!」

っと、焦りながらファイトをされている方が(・∀・)ニヤニヤ

対岸から超望遠写真をパシャリ♪撮ってから現場柄急行!

まだまだ激しい攻防が繰り広げられていましたねっ!!!

そしてっ!無事にキャッチに大成功だぜぇ~( ˘ω˘)」っと、釣り上がったのは50オーバーの大きなロックトラウトでしたねっ!今シーズン初のロックトラウトに昇天されていましたねっ!そしてステップを踏みながら早々にゲストハウスに持って行かれていましたねっ!おめでとうございます!!!

さっきのロックでかかったね~・・・おっ!俺はイタダキマスだっ!!っと、お隣で奮闘されていた方もモカSSを使われて40近い良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていた方はアラベスクを使われてナイスフィッシュ!写真を撮った後、「相方さんを釣らせてあげてっ!!」との事!なので・・・

相方さんに山ちゃんアラベスク講座が早々に開演!風の中でも意外とバイトが分かるのでチョットしたこちが分かればこの通り爆釣りだぜぇ~\(^o^)/

戻って来ても爆釣りだぜぇ~\(^o^)/」

戻って早々にイタダキマスGETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方がロックトラウトをゲストハウスに持って行かれ戻っ来てからまさかの一投目で良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!今日は大物ハンターさんになられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おお~っ♪またイタダキマスがHIT!今日は釣れるねぇ~!!っと、お隣さんに負けずもう一本イタダキマスをナイスフィッシュ!この調子でスイッチバック王も頑張っていきましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方もモカSSを使われてナイスフィッシュ!ゆっくりと巻き巻きして行ったらガツンと良いバイトが来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

エー神さ~ん!我が神さ~ん!息子よ~!今日もロックトラウトが釣れたぞぉ~!!!っと、前回に引き続き何と今日もロックトラウトを見事キャッチに大成功!有言実行でロックトラウトを釣られるとは・・・いや~お見事ですっ!!!

 

今日もお昼時は焼き処山崎屋が大繁盛!MAVに来たら串焼き爆食いだぜぇ~!! と嬉しいお言葉をくれた方もいらっしゃいましたね!っ 炭火でがっつり美味しく焼き上げていきますよ~(o・ω・o)♪

 

 

 

 

 

STAFF 山ちゃん