本日!寒さカムバック!しっかり防寒をして楽しんで行きましょ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

っしゃ!Y田チーフの目のまで釣ってやったぜっ!!っと、こちらの方がY田チーフが丁度いるタイミングにバシッと綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!!!

やった♪イタダキマスGETですっ(^_^)v」っと、こちらの方が鱒ノ種を使われて40近いイタダキマスをナイスフィッシュ!嬉しい一本に大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!やっぱりFドラは釣れるなぁ~・・・。っと、こちらの方も〆のレインボーをナイスフィッシュ!今日もなんだかんだで良く釣れていたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

吐き出し横で奮闘されていた方達は縦系の攻め方でコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!写真のコパーっぽいカラーが反応が良かったみたいですっ!!!

今日はもういっぱい釣れてますっ!!っと、完全にパターンを掴まれたお姉さんがアラベスクでもう一本良型サイズのレインボーをナイスフィッシュ!寒いけど楽しいと嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!

滝前上流部で奮闘されていた方はバベコンを使われてナイスフィッシュ!着水と同時にバイトなんて事も時々あったみたいですっ!!!

アミマウンテン周辺で奮闘されていた方はベイトフィネスで黄色いスプーンを投げられて50近いイタダキマスをナイスフィッシュ!ショートロッドでしたがバットからギュンギュンに曲がっていましたねっ!!!

バベルエース釣れますねっ!!と、こちらの方はバベルエースのレッドグローを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ゆっくり・・・巻き下げる様な感じに巻いて来ると・・・ガツンと良いバイトが来たみたいですっ!!!

 

お昼時!山崎屋とすずみやが開店!山崎屋の自慢の熱々の超特大串焼きが大人気!山ちゃんが心を込めて焼いてます♪そして、すずみやでは熱々のうどんが大人気でしたねっ!MAVに御来場の際はどうぞお気軽に御利用下さいね!!!

 

どーもです!それでは午後もっ放流入りまーす!!っと、Y田チーフが、2回目の放流を担当!午後も沢山のお客様がお見えになられたのでいっぱい放流をして行きますよ~っ!!!

 

放流が入ってからコチラの方が金系のスプーンを使われて攻略して行かれたら♂の銀ザケがBIGバイト!嬉しい一本おめでとうございます!!

 

午後二時からはAV道場開催!!!

今日のAV道場の対戦スタッフは山ちゃんが登板!

皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

今日は爆風の中のAV道場となりましたが、皆さんスタートと同時にバシッとナイスフィッシュ!山ちゃんもディアブロ+あのテクを使って頑張ってみましたよっ!気になる勝敗は・・・HPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!

おめでとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。