本日!風が強っ!早く暖かくなれぇ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんグッドモーニング!いや~っ・・・今日は天気予報通りに朝から強い風・・・吹いてしまいましたね(汗)朝から御来場下さったお客様も風がなければ最高なのになぁ(´・ω・`)」っと、完全防寒でMAVにご来場下さいましたよ!と言う事で、今日は風の強い中でしたが釣り初チャレンジの方々もお見えになられ大奮闘されている姿もありましたよっ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

良かった~釣れました~\(^o^)/」っと、スロープ側で奮闘されていた方が嬉しいファーストフィッシュをスプーンを使われて見事キャッチに成功されましたよっ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

おしゃ×2♪とりあえず一本キャッチ!仕事が早いだろっ♪っと、こちらの方がTOPゲームをする前にサクッとスイッチバックを使われてナイスバック!今日もお仕事が早いですねっ!さあっ次はTOPゲームで攻略して行きましょ!!!

TOPゲームの前にさっ♪休日に乾杯!!っと、幸先良く一本釣られて満足度がグイッと上がったのでモーニングドリンクタイムに発展!さあっグイっと飲んだらバシッとTOPに出しちゃいましょ!!!

おお~出ちゃったYO~♪山ちゃん出ちゃったYO!ハイキャ~ッチ!!!

っと、モーニングドリンクをグイッと飲まれた後、風が強いと言う事でバズボールをセレクト!POP音で魚を引き付けて行き見事水面が炸裂!そしてフッキングも決まって無事にキャッチに大成功!この一発は激アツなのですっ!!!

 

さあっ!それでは放流を開始しちゃいましょ~!風の中御来場下さいました皆さんに感謝を込めてY田チーフがガッツリ積み込んで放流を行っちゃいました!さあっ皆さんガンガン攻めて行きましょ~!!!

 

放流が入ってから川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がナイスフィッシュ!派手なカラーのスプーンに切り替えてバシッとナイスフィッシュ!お見事ですっ!!

そしてこちらの方もオレ金といった派手なカラーのスプーンに切り替えられて連発モードに発展!Y田チーフの目の前で3本連続でナイスフィッシュ!流石ですっ!!!

自販機前で奮闘されていた方もオレ金のスプーンを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!放流効果が良く効いてるみたいですねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はフォルテを使われて50近い良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!嬉しい大物が釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていた方も派手なカラーのスプーンに切り替えられて狙い通りにナイスフィッシュ!

スロープ側で奮闘されていた方もピンク金のスプーンを使われてナイスフィッシュ!Vサインで写真に応えてくれましたよ!!!

その後、お友達さんと一緒にダブルHITなんてシーンもっ!お二人とも派手なカラーのスプーンでいい思いをしちゃっていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

こちらの方はアラベスクを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!風でバイトがとり難かったみたいですがバシッと掛けた瞬間が面白いと嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!

放流セカンドはやっぱり透過チャート/ミドメタだよねー♪っと、放流が入ってから少し経ったタイミングにカラーをチェンジされもう一本追加に成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

こちらの方も放流が入ってから少し経ったタイミングに透過チャートなカラーのスプーンを使われてナイスフィッシュ!放流セカンドは透過チャートが良い仕事をしてくれていましたねっ!!!

こちらの方は放流が落ち着いて来た後はバベルエースを使われてナイスフィッシュ!風がチョイと吹いて少々難しかったみたいですが、上手くロッドをコントロールして行かれてバシッと掛けられたみたいですっ!お見事ですっ!!!

放流が音ついて来たら地味系に変えてもう一本追加に成功だぜっ!!っと、こちらの方がもう一本追加に成功!カラーチェンジでしっかり釣果をのばされて行かれていましたねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん