本日!平日に突入!朝から好調ですよっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもで~すっ!皆さんおはようございます!それでは一発目の放流で~すっ!大物もいっぱい入りま~すっ!!っと、、Y田チーフがAM9時頃に放流を決行されましたよっ!さあっ!皆さんアゲアゲで行きましょ~!!

 

スタッフポジション前で奮闘されていた皆さんが4人同時にナイスタイミングでナイスフィッシュ!放流効果もバッチリ効いてるみたいですねっ!皆さんお見事ですっ!!!

Y田チーフが中池全体に放流を入れてからトラウト達がガンガン動き始めて来ましたねッ!放流後という事で、派手目なカラーのスプーンが非常に効果的でしたねッ!中層付近が狙い目だったみたいですっ!!!

魚が動き始めて来たと言う事で、GJやバベコンといったプラグ系の反応も良くなって来たみたいですっ!パターンを上手くハメられてバシッと上げられていましたねっ!!!

 

そして今日もっ!

大物が続々と登場!!!

写真をご覧の通りに放流が入ってからイタダキマスやロックトラウトといった大物フィッシュが続々と釣り上がっていましたねっ!派手なカラーのスプーンだけでなく地味系なカラーのスプーンやレッドグローといったグロー系なカラーのスプーン等にもガンガンHITしたみたいですねっ!!!

 

お昼時には山崎屋とすずみやも開店っ!今日も開店と同時に沢山の方々が山崎屋に足を運んで下さり串焼きのご注文をして下さいましたよっ!すずみやも熱々なうどんが好評でしたねっ!!!MAVにご来場されましたらお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん