本日!平日に突入!朝から好調ですよっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

それでは!午後もガッツリ放流を行いま~すっ!!っとY田チーフが本日2回目の放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん午後も引き続き楽しんで行って下さいねッ!!!

 

午後の放流も効いてる×2♪川側の真ん中らへんで奮闘されていた方オレ金のスプーンを使われてコンスタントイタダキマスを筆頭にバシバシ掛けられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

「( ,,`・ω・´)ンンン!!今年の初釣りだぞっ!ティアロだぞっ!!っと、コチラの方もやっとお休みとなりMAVで初釣りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

こちらの方もオレ金のスプーンを使われてナイスフィッシュ!

さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

おっしゃ!スイッチバックでナイスバック!!っと、吐き出し横で奮闘されていた方が黄色のスイッチバックを使われて50オーバーのイタダキマスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!

スタッフポジション前で奮闘されていたお姉さんもオレ金のスプーンを使われて綺麗な銀ザケをナイスフィッシュ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

ディアブロ釣れますねぇ~!!っと、こちらの方はディアブロのアップルマンゴーを使われてバシバシ掛けられていましたねっ!!!

ディアブロ釣れるでしょ♪皆さんも是非お試しあれっ!!っと、大丸漁具様も放流が入ってからディアブロのアップルマンゴーを使われて良型サイズのレインボーをバシバシ掛けられていましたねっ!本日大人気カラーのアップルマンゴーゲストハウスに入荷致しましたので欲しい方は是非GETされたしっ!!!

「川池ですぐに釣れましたっ!!」っと、川池で実釣スタート始められた方が幸先良く綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!この調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

 

午後2時からはAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフはナベちゃんが登板となりました!今日は風も穏やかで絶好のAV道場日和!サクッと行ってきますよっ!!っと、言いながらスタッフポジションに向かわれましたよ!

今日は平日ですが22名と沢山の方々が御参加下さいましたねっ!

さてさて今日はどんな勝負が行われるのかな!?

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

そしてついにっ!お正月から継続されていた赤タグフィッシュイベントも本日をもって無事に終了致しましたっ!沢山の皆さんに福が届いて良かったですっ♪福袋イベントにご協賛下さいました沢山のメーカーさんショップさん本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ