本日!平日に突入!朝から好調ですよっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は2024年が始まってからお正月・・・3連休・・・と、怒涛の日々でしたがっ!やっと、平日な感じに戻った・・・感じとなりましたねっ!ですが、お正月からの~3連休の頂鱒祭りの恩恵で今日も大物が続々と釣り上がっていましたねっ!さあっそれでは今日も超弩級なモンスターフィッシュを狙って・・・皆さんアゲアゲで行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよっ!ビースパークで釣れたよ~!!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方山ちゃんが来たタイミングにナイスフィッシュ!今日は朝からメタルバイブの反応が良かったと語られていましたねっ!!!

山ちゃん俺も~♪ヤミバイブで連発~♪釣れるよコレっ!!っと、こちらの方もメタルバイブを使われてサクサクっと2連発HITそろそろ10本となるみたいで朝から良く釣れているみたいですっ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

っ!!山ちゃん赤タグが来たよっ!!っと、ヤミバイブで連発されていたら何と赤タグフィッシュがHIT!お早めにゲストハウスで交換に来てくださいねっ!お待ちしてますっ(`・ω・´)ゞ

おお~いっ!釣れたよ~!!っと、山ちゃんが対岸に行ったタイミングに大丸漁具様がネットインっ!次は山ちゃんがいるタイミングでオナシャスm(_ _)m

はいっ!ディアブロで釣れたよっ!!っと、大丸漁具様が丁度山ちゃんが周って来たタイミングにディアブロでナイスフィッシュ!ナイスな笑顔で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

山ちゃんあけましておめでとうございます!今年も宜しくねっ!!っと、吐き出し側でダートランを使われてサクッとナイスフィッシュされた方がっ!新しい購入されたイグジストの調子を見ながら楽しんで行かれていましたねっ!!!

 

 

おおっ!

大丸漁具様が大物を掛けられたみたいですっ!

現場に急げ~!急げぇ~っ!!!

 

 

おっしゃ!ビートルでリベンジしてやったぜっ!!!

おおっ!結構・・・デカいなぁ~! バレるなよ~!切れるなよ~!!!

おっしゃ!ビートルでリベンジ大成功!やっぱり大物キラーだなっ!(^^)v」っと、前回の時に全速前進で走られて大物イタダキマスにラインブレイクされ、今日はリベンジをしたいと語られていましたが・・・流石は有言実行の漢っ!Vサインをバシッと決めてお見事ですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん