本日!三連休も最終日!今日は成人の日!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日のMAV上空は赤城さんを隠すような薄っすらとした曇り空でスタート!赤城さんの上の曇のお蔭で気温も寒かったけど・・・やっぱり寒かったです!また、今日は怒涛のお正月モードも少し落ち着きが戻って来た感じもありましたねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラの方がGET!今日は朝からスイッチバックが反応が良くY田チーフの目の前で2連発!朝からナイスバックで~すっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方も幸先良く良型サイズのレインボーをキャッチに成功!網越しにお魚を持ってもらい写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

スタッフポジション前で奮闘されていた方もスイッチバックを使われて朝からコンスタント釣果を上げられていましたねっ!黄色系や銀系が反応が良かったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方も鱒魂様とワンダーフィールド様の先行販売されているオリカラスイッチバックミニを使われて朝からコンスタントにナイスフィッシュ!どのカラーも良い反応をしてくれていたと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

コチラの方はココニョロインジェクション等々といったルアーを使われてナイスフィッシュ!そして50近いイタダキマスもバシッと上げられていましたねっ!朝から熱い思いをされていましたねっ!お見事ですっ!!!

スイッチバックで連発された後、アルフレッドスプーンを使われてナイスフィッシュ!中層付近を上手く通して行きバイトを誘発させられていましたねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もスプーンをカラーローテーションして行き嬉しいファーストフィッシュを上げられましたよっ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

 

吐き出し横で奮闘されていた方々も朝から色々なパターンでハメられてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!写真はありませんがメタルバイブも反応が良かったと語られていましたねっ!!!

セニョールトルネードでまた釣れました~( ^ω^ )」っと、コチラの方がセニョールトルネードでもう一本追加に成功!おめでとうございます!!!

ポーリー好きなんですよ♪今日も良い仕事をしてくれてます!!っと、コチラの方がスロープ側に場所を移動されポーリーでナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がふわとろを使われてゆっくりと巻き巻きして行かれイタダキマスを見事キャッチに大成功されましたよっ!いきなりの大物に大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

セニョールトルネードの後はメタルバイブでも釣れましたっ!!っと、ルアーをチェンジされて更にもう一本バシッと追加でナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

ダブルクラッチが良く釣れてますっ!ブルックトラウトも出ました!!っと、コチラの方が最近覚えられたマジックジャークで朝からコンスタントナイスフィッシュ!山ちゃんが来たタイミングではブルックトラウトも上げられましたよっ!お見事ですっ!!!

やっぱり今日はスイッチバックだねっ!!っと、こちらの方が朝2なモードに入ってもスイッチバックを使われてナイスバックされていましたねっ!寒くなって来てからは本当にはスイッチバックが良く効きますねっ!!!

は~いっ!山ちゃんがパパバービーで釣れたよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、パパバービーを東の入水口で通して行かれて見事一本上げる事に成功!この一発は・・・凄いですっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん