本日!連休中日!今日はなぶら屋様のイベントが開催!胸が熱いなっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

なぶら屋様のイベントも順調に進まれていましたねっ!早掛け勝負で美味しい野菜もGET出来たみたいですっ!!!

んんっ!・・・チンゲ( ^ω^)・・・

と言う事で、チンゲ〇〇をGETに成功された皆さんで集合写真写真をパシャリ♪何か皆さん下段に構えられていましたが・・・((((意味深))))

山田様「皆さんお疲れさまでした!それでは結果発表をしたいと思いますっ!!

っと、特設ブース前で表彰式が始まりましたよっ!見事勝利を手にされたのはシローネ様でしたっ!おめでとうございます!!!

上位三名の皆さんの集合写真ですっ!

皆さんおめでとうございます!!!!

そしてその後特別賞の発表が行われましたよっ!

皆さんおめでとうございます!!!

 

今日の頂鱒バーガーが好評でしたねっ!MAVにご来場されましたらナベちゃんに頂鱒バーガー作って!と言ってみましょう♪美味しい頂鱒バーガーを作ってくれますよっ!!!

 

それでは!午後の放流を行います!っとナベちゃんが午後の放流を行ってくれましたよ!午後もガッツリ網にお魚満タンに入れて放流をして行ってくれましたよっ!さあっ皆さん午後も楽しんで行って下さいねッ!!!

 

午後の放流も効いてる×2ヾ(≧▽≦)ノ

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日のAV道場はなぶら屋イベントと言う事で、ワタヌキ様が対戦スタッフとして登板されましたよっ!さあっ皆さん30分間よろしくお願いします!!!

スターーーート!と、同時にワタヌキ様が早々にキャッチ!さあっ皆さん頑張って釣らないと勝てませんよ~!ファイト~イッパーツ!!!

いや~皆さん釣りますねぇ~・・・っと、山田様が看板側の土手で見守られていましたねっ!今日もアッチでコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!最後まで諦めずに奮闘して行きましょ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

そしてっ!なぶら屋イベントと言う事でAV道場でなぶら屋ルアーを使われて一番釣られた方に超高級なお米をプレゼントっ!おめでとうございます!!!

なぶら屋ロッドスタンドGETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、ロッドスタンドを購入された方もいらっしゃいましたねっ!!!

最後に大物GETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、夕マズメの時合にナイスサイズのイタダキマスを見事キャッチに成功された方がっ!おめでとうございます!!!

 

営業が終了してゲストハウスに赤タグをGETされた方が続々と登場!!!

そしてっ!ゲストハウスで冬休みの工作が始まりましたよっ!

大人たち4人が夢中になって作り上げられていましたねっ!

 

そして・・・・

 

見事完成っ!!!!

今度のバベ王にもしかしたら・・・( ^ω^ )

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

山田様&ワタヌキ様「今日は皆さん朝からお疲れさまでしたっ!帰るまでがなぶら屋イベントですよっ!お気をつけてお帰り下さいねっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー