本日!連休中日!今日はなぶら屋様のイベントが開催!胸が熱いなっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

一発目の放流が入ってから中池全体でロッドが曲がる様になってきましたねッ!なぶら屋様のイベントも始まり特設ブース前に大物を持って来られた方もいらっしゃいましたねっ!今日は少し風もあったので少し重めなルアーが使いやすかったみたいですっ!!!

赤タグフィッシュが釣れました~!!っと、こちらの方が赤タグフィッシュをGETに成功!おめでとうございます!!

 

幸せの赤タグフィッシュをGETされた方が続々ゲストハウスに登場!副本GETおめでとうございます!!!

 

「は~いっ!それでは2回目もロックトラウトやブルックトラウトをガッツリ入れて放流して行きますよ~!」っと、ナベちゃん中池全体に放流をして行ってくれましたよっ!!!

 

2回目の放流も効いてる×2♪続々と大物が釣り上がりましたよっ!こんなに大きな魚を釣ったの初めて!ッと、嬉しいお言葉がゲストハウスまで聞こえて来ましたねっ!イタダキマスは食べても美味しいので大喜びでビクに入れられていたシーンもアッチでコッチで見られましたっ!やっぱり・・・派手なカラーのスプーンが良く釣れてましたねぇ~!!!

 

ナベちゃん「下池にもブルックトラウトを放流して行きますよ~っ!!!

 

下池の放流が終わったら3回目の放流を決行しちゃいますっ!!っと、ナベちゃんが怒涛の勢いで3回目の放流を決行!バッサバサ入れて行きますので皆さん派手なカラーのスプーンをセットしてガンガン攻めて行きましょ!!!

 

出ちゃったよ!ロックトラウト♪っと、看板側で奮闘されていた方が50オーバーの大きなロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたよっ!これは大物勝負に王手な感じですねっ!上位入賞も期待出来そうじゃないですか!?!?!?

 

そしてキロオーバーの続々と大物フィッシュが検量場に運び込まれて来ましたねっ!さあっ誰が一番大きなお魚を釣られたのかな!?

 

お昼時には焼き処山﨑屋と京風うどんすずみやが開店!今日は皆さんスペシャル串やブタ串焼きや牛串焼き等々色々な串焼きを頼んでくださいましたねッ!炭火でガッツリ焼いた自慢の串焼きを皆さんハフハフしながら美味しく召し上がられていましたねッ!MAVにご来場下さいましたら是非ご賞味くださいねッ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん