本日!連休中日!今日はなぶら屋様のイベントが開催!胸が熱いなっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は週末&連休中日!今日も頂鱒祭りの恩恵で朝からイタダキマスがバシバシ釣れていましたねっ♪そして今日はなぶら屋様のイベントが行われるとの事!さあっ今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよっ!今日はよろしくお願いします!!っと、朝早くからなぶら屋の山田様がMAVに着任されましたよっ!中池の自販機後ろに特設ブースを設置されるみたいですっ!今日一日よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

Y田チーフが中池に上がって行ったらスタッフポジション前で幸先良く綺麗なレインボーをナイスフィッシュされた方がtっ!お見事ですっ!!

こちらの方は蛍光オレンジなカラーのスプーンを使われて幸先良くナイスフィッシュ!朝一は派手なカラーのスプーンが反応が良かったみたいですねっ!!!

こちらの方はインチクランクを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!クランクの反応も良いみたいですねっ!お見事ですっ!!!

おうっ!今年はシモキンちゃんとココPさんには負けね―ぞっ!!っと、こちらの方がバベルエースを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!バベ王に向けて特訓を開始されていましたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方が50近いイタダキマスを見事キャッチに成功!口元にはバベルエースがしっかりとフッキングされていましたねっ!朝一からないすぅ~٩( ''ω'' )و

やったぜ!コーヒーカップ中に青タグフィッシュ釣れちゃったよっ!!!こちらの方がY田チーフの隣でFドラッグを使われて見事青タグフィッシュをキャッチに大成功されましたよっ!さあっゲストハウスで交換しちゃいましょ!!!

と言う事で、しっかりと青タグハンターチャンスに入隊もされていたのでMAV一日ご優待券をプレゼント致しました!次回の時に使ってくださいねっ!!!

 

なぶら屋特設ブース設営完了っ!!!

皆さんおはようございます!今日はよろしくお願いします( ^ω^ )」

っと、なぶら屋特設ブースが設置完了されましたよっ!特設ブースにロッドスタンドやナブクラやアキュラシーやエクシード色々!色々なアイテムが並ばれていましたねっ!!!

おおおおっ!山ちゃんの最近ハマってるチップの0.6gもあるじゃないですかっ!巻き下げる感じにゆっくりと巻いて来ると良い仕事をしてくれるんですよねっ♪また、なぶら屋のイベントは早掛け大会や大物勝負等々色々行うみたいですっ!それでは・・・スターーーート!!!

 

どーもです!なぶら屋のイベントがスタートするのでいきなり大物を入れちゃいますよ~!!!」っと、Y田チーフが本日一発目の放流を担当っ!写真をご覧の通りに大きなロックトラウトやイタダキマスをいっぱい入れて中池全体に放流して行きましたよ!皆さんガンガン釣っちゃいましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

STAFF  山ちゃん