本日!朝から続っ!頂鱒祭り継続っ!そしてヴァンフック様のイベント開催!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ナベちゃん!頂鱒バーガーありますか!?っと、頂鱒バーガーをご希望の方が今日も沢山いらっしゃいましたねっ!MAVで取り扱っているブランド鱒頂鱒」を100%使用したパティをナベちゃんが試行錯誤して作り上げたメチャンコ美味しい逸品♪気になる方はナベちゃんに声をかけてみてねっ!!!
 

皆さ~ん!どーもです!午後も元気よく放流行っちゃうよ~!っとY田チーフが午後も放流を行ってくれましたよっ!午後も中池全体に元気なトラウトを放流してくれたので皆さん午後もあげあげで行っちゃいましょ~!!!

 

午後の放流も効いてる×2\(^o^)/

カスタルアーのUrで爆釣りだぜぇ~( ˘ω˘)」っと、こちらの方が午後の部に入ってからカスタルアーのUrを使われてパターンにハメられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

あっ!POGOでロックトラウトないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、こちらの方も午後の部に入ってからPOGOを使われてGOODな銀色・・・ではなくロックトラウトをナイスフィッシュ!今日の晩酌が楽しみですねっ!ねっ!!!

そして午後もヴァンフック様のイベントで特設ブース周りが盛り上がっていましたねっ!

最後は皆さん集まられてじゃんけん大会!和田浩輝様に頑張って勝たれた方が嬉しい賞品をGETされていましたねっ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日はヴァンフック様のイベントと言う事で、和田浩輝様に対戦スタッフを担当してもらいましたよっ!準備をされた和田浩輝様がスタッフポジション前に到着!余裕の笑顔からの~グッジョブサイン!この余裕は・・・まさかっΣ(・ω・ノ)ノ! さあっどんな勝負となるのか・・・楽しみですねっ!それでは皆さん位置についてヨーイ・・・・スターーーート~っ!!!

っと、始まったAV道場!今日は65名の参加者が集まられて30分間プチ真剣モードで繰り広げられていましたねっ!今日もアッチでコッチでHITコールが聞こえてきましたねっ!皆さん終了まで気を抜かずに頑張れぇ~!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!おめでとうございます!

和田浩輝様のお客様のサービス精神を感じましたねっ!見事っ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー