本日!三元日も最終日っ!皆さん良い初釣り出来ましたか~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 

2回目の放流は

ロックトラウト&ブルックトラウト!

今日もお正月放流の大型放流で

ロックトラウト放流しました~!!

池のあちこちにドッパン!ドッパン!と、

景気良く入れさせて頂きましたよ!!

 

 

放流から間もなくして1尾目がヒット!!

 

その後も続々とヒット!ヒット!ヒット!!

スプーンにクランクにニョロ系にと釣れてましたね!

 

こちらの方はイタダキマスの大型サイズをゲット!!

 

こちらのサーヴァントスピアに変えてヒットしてくれたそうです。

 

セニョールでロックトラウト釣り上げた方もいらっしゃいましたよ!!

今日は大物続々と釣り上がってましたね!!

 

 

今日は午後もガッツリ5回放流!

中池にドンドンと放流して行きましたよ~!!

放流すれば釣れる!人為的プレッシャーは放流でカバー!

兎に角放流!放流!でした!

 

 

ロッカ2.1gのココバナナってカラーでこちらの方、好調に連発!!

放流だけで6本獲れたとか7本獲れたとか言ってました!!

ロッカ2.1gのココバナナはロッカ製作者の方もすっごく気に入っているカラーらしいので、是非使ってみてくださいね!

 

放流からのスプーンであちこちでヒットしちゃってましたよ!

人為的プレッシャーも強かったですが、その中でも放流は効いてくれましたね!

 

さかさニョロも「ただ巻き」で!!

有頂天カラーのさかさニョロでブルックトラウトゲットでした!!

 

最近かなり買える様になったと、言ってましたね!

 

ブルック、思いのほか放流してからの反応が良かったですね!!

スプーンでも、ミノーでも反応してくれました!!

 

こちらの方もスイッチバックでブルックトラウトをゲットです!!

 

スイッチバックミニのゴールドルーク、釣れますね~!!

 

こちらの方も同じくスイッチバックミニのゴールドルークで!!

 

こっちは1.2gのスイッチバック「チャーギン」で!!

気付けばチョッと落ち着いた時間に釣れていたスプーン、

スイッチバック率が多かったですね!!

 

こっちは少年がロックトラウトをゲット~!!

 

使っていたのはスイッチバックミニ!!

これもCRカラーのやつですね!!

 

ここちらの方はオレ金のスプーンで4連発!!

 

「クランクは難しい」っと、言っている方もいらっしゃいましたが、

こちらの方はクランクが調子良いとの事!!

 

アルフレッド「クロトDRSS」のスロー巻きが効いた様でした!

 

 

初心者さん!お子様の強い味方!

「モコモコパドル」!!

今日も釣り悩んでいる少年たちを助けてくれた「モコモコパドル」!!

チョットした釣り方をお教えして絶好調に!!

 

こちらのお姉ちゃんも全然釣れない。。。っと悩んでいたのですが、モコモコパドル使ってから一気に数匹釣れちゃいましたよ!!

 

この後、ママもこれ使って釣れる様になったとか?

モコモコパドル、強い味方です!!

 

モコモコパドル、ゲストハウスにて販売しておりますので、お声がけください!

 

3元日のタグフィッシュ福袋!

今日もいっぱい出ましたよ~!!

福袋、今日で終わりと思いきや、

山ちゃんからまだまだ福袋あるそうですので、

明日も狙ったってください!

 

バーベキュー場、再開しております!

今日は2組のバーベキューのお客様が!!

これからバーべQもドンドンとご予約承りますね!

 

 

今日も山崎屋の焼き串大人気でした!

今日は山崎屋さんも大忙しな注文殺到でしたね!!

肉、肉、肉、魚、肉、肉、魚、魚、肉と次々と注文入って、

山ちゃんバタバタでした!!

 

下池のバス、狙い方次第では

お正月でも「マジで」絶好調!

ラスターブレード+ソウルシャッドの組み合わせで、

お正月なのに朝からバス好調にヒット!!

 

陽が上がっても、活性良いままでヒットしてくれました!!

1尾写真撮って、ルアーを足元に落としたらまた違うバスが喰いついちゃったなんて場面も!!

 

バス、狙い方次第では侮れません!!

 

下池のブルックトラウトやストライパーなんてのも

下池で釣りをしていると結構な反応を示してくれます!!

 

 

そして最後はアンヴィレ道場!

今日も大人数のアンヴィレ道場となりました!!

 

本日2024年3日目の基準スタッフは「ナベちゃん」

 

開始早々にバタバタと釣りまくる方々が!!

好調な方はミノーのマジックジャークの方が多かったですね!

 

そんな中でナベちゃんはスイッチバックでゲット!!

 

こちらの方はGJでボッコボコに!!

 

ナベちゃんも負けてませんよ~!!

後半のラスト5分、バービークリアーに

変えて行きなりトップで2本ゲット!!

 

一番釣り上げられた方は30分で10尾釣り上げられてましたね!
今日はミノーがめっちゃ効いてましたが、その日のパターンで変化があって面白いですよ!
 
10尾釣ったのは小学校の時から通ってくれているこちらの方でした!
 
今日はB-HOUSEさんからお年玉を頂きまして、
5名の方にボタンハウスさんのスプーンのプレゼントがありました!
 
明日もアンヴィレ道場でボタンハウスさんのお年玉スプーンを
5名様の方にプレゼントしたいと思います。
 
是非明日のアンヴィレ道場もご参加下さい!

 

 

~新春!初売りのジサクラ!~

あと少しだけですが、明日も10時から販売いたします!!

チケットを購入された方で、おひとりさま1本のみの販売で、

やらせて頂きます!!

 
明日もいっぱい放流しちゃいますので、
みなさまのご来場、お待ちしております!