本日!三元日も最終日っ!皆さん良い初釣り出来ましたか~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんグッドモーニングなのですっ!

早い事に今日で三元日もラスト!今日も朝はググッ・・・と、冷え込みましたが、嬉しい事に今日も朝から沢山のお客様がMAVにお見えになられましたよ!今日も一番早い方は昨日のPM10時頃位からMAVに到着されたという方もっΣ(・□・;) いやっ本当に有難いことです♪またお正月&冬休みと言う事で朝からジュニア達の姿も多くオープン前からワイワイ盛り上がっていましたね!さあっそれでは三元日もラストも気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラの方がGET!縦釣りで攻めて行かれた方が朝からコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ナイスフィッシュ!!!

東の大型水車横で奮闘されていたこちらの方はメタリックグリーンなスプーンを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!!!

大丸漁具さん様も朝からディアブロを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!やっぱりディアブロは釣れる~!釣れる~\(^o^)/

吐き出し側で奮闘されていた方はスイッチバックを使われてナイスバック!中層付近から巻き下げる感じで引いて来たらHITしたみたいです!!!

旧トウ〇ツコゾー様も朝からドーナをグリグリ巻いて来てナイスサイズのレインボーをナイスフィッシュ!朝からナイスな初釣りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

俺も・・・

GETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」

看板側で奮闘されていた方はチャートなスイッチバックでパターンにハメられていましたねっ!レンジが上手く合うとガツンと手元まで来る良いバイトが来たみたいです!!!

こちらのお姉さんもスイッチバックでナイスフバック!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

自販機前で奮闘されていた方がナイスサイズなイタダキマスを幸先良くHIT!このサイズは引きも凄いですよねっ!最後までかなり引いたみたいですった!おめでとうございます!!!

おおっコチラの方が早々に赤タグフィッシュをGETに大成功されましたよっ!そろそろ福袋も終了なのでお早めに好感された方が良いですよっ!おめでとうございます!!!

ジュニア君も朝からナイスフィッシュ!さあっぱぱさんに負けずにもう一本バシッと釣っちゃおうぜっ!!!

発券を終えて実釣をスタートされた皆さんが続々とナイスなお魚を釣り上げられていましたねっ!皆さん思い思いのルアーを使われてファーストフィッシュを掛けられていましたねっ!そろそろ放流が入るみたいなので派手なカラーのスプーンにチェンジして攻めて行きましょ!!!

 

ナベちゃん「は~い!三元日ラストもガッツリ放流を行っちゃいま~すっ!!!

 

ナベちゃんが放流をしてからアッチでコッチで放流ラッシュに突入!今日も沢山の方がお見えになられてかなり人為的プレッシャーがチョイと高かったみたいですが、皆さんバシッと掛けられていましたねっ!チャンスをしっかり掴まれた方は赤タグフィッシュを連発でGETされた方や大きなロックトラウトをバシッと釣り上げられた方もいらっしゃいましたねっ!!!

 

三元日イベント!

今日もジュニア君達に!!

ルアー福袋プレゼントっ!!!

AM9時頃、ジュニア君達がゲストハウスに集合!集まったタイミングにルアー福袋を来てくれたジュニア君達にプレゼントして行きましたよっ!そしてその後・・・

今日も行いましたっ!ガチャ詰め放題♪釣りをしている時よりもジュニア君達の目がメチャンコキラキラしていましたねっ!詰め込めるだけ詰めて行ってねっ!!!

そしてっ!ガチャ玉をいっぱい詰め込んだジュニア君達がニッコニコ♪開封の儀はお家で行ってくださいねっ!何が入っているかは・・・お楽しみにっ(`・ω・´)ゞ

今日も早々に赤タグフィッシュを釣られて福袋に交換をされた方がっ!赤タグ一枚につき一つGET出来ますので皆さんガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん