本日!三元日2日目!釣り始めはMAV!イベント盛り沢山だよ~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもです!午後は道場前に放流を行いま~すっ!!っと、Y田チーフが本日4回目の放流を道場前に決行されましたよっ!放流が完了したらAV道場を開始しますっ!皆さん頑張って昇段してくださいねッ!!!

 

道場が始まる前に皆さん放流狩りを楽しんで行かれていましたねっ!派手なカラーのスプーンも釣れていましたが残存の魚たちも動いてくれたみたいで色々なルアーで釣れていましたねっ!!!

スイッチバックを使われて50オーバーのロックトラウトを見事キャッチに大成功された方もっ!ジュニア君に自慢できる大きなロックトラウトをGETに成功されましたねっ!おめでとうございます!!!

ポカポカ陽気になり下池のバスも動き始めて来ましたねっ!お姉さんがバシッとGOODなバスをナイスフィッシュ!次は彼氏さんもバシッと大物を釣っちゃいましょ!!!

 

午後2時からAV道場スタートですっ!!!

今日の対戦スタッフは山ちゃんが担当しちゃいましたよ!何と今日の参加者は88名と中池にいるかたほぼ全員となりましたよっ!スタートの合図から皆さん一斉にキャスト開始!山ちゃんの隣の方達もプレッシャーを掛ける様にバシバシHIT!山ちゃんも頑張ってプリッキーやジサクラスリムやクリアーアルフやチップやバービーSS等を使って頑張って奮闘して行きましたよっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

AV道場が終わってから夕マズメの時合に突入っ!中池の上の川池で奮闘されていた皆さんがストライパーをバシッと釣り上げられていましたねっ!水温が上がって来てストライパーの反応がかなり良くなって来たみたいですねっ!皆さんおめでとうございます!!!

 

スミス様のパニッシュイベントも開催!パニッシュを2個購入された方がくじ引きをして行かれ何とっ!BーエリアファンをGETに大成功されましたよっ!まだまだ行っていますので皆さんも是非パニッシュを購入して激アツアイテムをGETして行きましょ!!!

 

そしてっ!本日、サプライズでみいら様がMAVにご来場されMクラを置いて行ってくれましたよっ!欲しい方は是非P早めにGETされたし!お取り置きは・・・出来ませんのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

やった!MAVで大大吉が当たった\(^o^)/」

 

 

今日の〆の写真は・・・!!!

福袋GETおめでとうございます!!

さあっ!3元日イベントも明日で終了ですよ!明日もガッツリ赤タグフィッシュを放流して行きますので皆さんどうぞご期待くださいねッ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。