本日!3元日も無事に完走!でもまだお正月な気分ですっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます(`・ω・´)ゞ 

今日はお正月から怒涛の三元日も無事に明けて平日モードに突入・・・と言いたかったのですが、、、まだまだお休みの方々も多かったみたいで、今日も嬉しい事に朝から沢山のお客様がお見えになられましたね!今日は少し風が吹くみたいなのでお荷物を飛ばされない様にお気をつけくださいねっ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ウヒャヒャ~!スイッチバックで入れ食いだぁ~\(^o^)/」っと、コチラのがスイッチバックを使われて朝からコンスタントにナイスフィッシュ!Y田チーフの目の前でバシッと釣られていましたねっ!!!

コチラの方はダートランを使われてナイスフィッシュ!ボトムの反応も良いみたいですねっ!

吐き出し側で奮闘されていた方はウッサを使われてナイスフィッシュ!底まで落としてから巻き始めていき良いバイトを貰ったみたいですっ!!!

スロープ側で奮闘されていたお嬢様はアラベスクを使われてナイスフィッシュ!嬉しいファーストフィッシュが釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていた方は見事ロックトラウトをキャッチに大成功されましたよっ!ボトムマジックを使われて丁寧にボトムを攻めて行ったらガツンと来たみたいですっ!おめでとうございます!!!

下池でスイムベイトを使われて奮闘されていた方がGOODなバスをナイスフィッシュ!この時期に嬉しい一本ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった!赤タグフィッシュGETしたよ~!福本GETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」

 

ナベちゃん「3元日は終わりましたが今日もガッツリ放流をして行きますよ~!先ずは一発目の放流を行います~!!!

 

 

 

 

っと、ナベちゃんが一発目の放流を行ってからドンドン効果が出て来ましたねっ!放流後は写真をご覧の通りに中池がお祭り騒ぎにっ!放流に入ってからは派手なスプーンがアタリ出して来た様で1~2g前後のLOCCAやドーナやフォルテやスイッチバックといったスプーンを使われて連発をされていた方が多かったですねヾ(≧▽≦)ノ

放流が入ってからボトム系のプラグやフェザージグなども反応が良くなって来ましたねっ!少し風がありアタリを撮るのが難しいかったみたいですが・・・皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん