本日!サムルアーズミーティングが開催っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日から週末に突入なのですが・・・朝から天気がチョイと怪しいみたいですが、、、そんな中、本日、サムルアーズミーティングが行われると言う事で微妙なお天気にもかかわらず続々とゲストハウスにやる気満々なアングラーが集結されましたよっ!さあっそれでは今日も元気良く言行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

マーレ―コッド狙い通りに釣ってやったぜっ!!!っと、こちらの方が朝一から狙いを絞られてスピナーベイトでバシッとマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!やっぱりスピナーベイト・・・強いですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

コチラの方はワイルドハンチを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ゴリゴリ巻いてガツンと熱いクランクゲームを楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

Y田チーフ♪今日は朝からバスもマーレコッドも釣れちゃったよ♪っと、こちらの方がお気に入りのハンクルシャッドやスピナーベイトを使われて朝から美味しい思いをされていましたねっ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

スピナーベイトで良いバスも釣れたっ!!!っと、こちらの方がスピナーベイトをグリグリ巻かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ次は銀色はよっ!銀色はよっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方は本日サムルアーズミーティングが行われると言う事でサミングを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

こちらのジュニア君はポエットを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ベイトフィッシュが逃げる様な感じにアクションを入れて攻めて行ったら元気なバイトが来たみたいですっ!!!

コチラの方はイモグラブをカバーにガンガン撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!しっかりとカバー周りを攻めて行くと良い反応があったみたいですっ!!!

こちらのジュニア君も朝から幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!センコー+ノーシンカーのコンボでバシッと掛けられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていた方がクランクベイトを使われてグリグリ巻かれて行かれたらマーレコッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!ガツンと激しいバイトで大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

こちらの方はダブルスウィッシャーでGOODなバスをキャッチ!今日はローライトモードなので水面直下の反応も良いみたいですねっ!!!

コチラの方はプロップドロップを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日のイベント時にも良いバスが釣れると良いですねっ!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がマーレコッドをワイルドハンチでバシッと掛けられましたねっ!いや~おめでとうございます!!!

コチラの方はチャンクを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!サムルアーズミーティングが早く始まらないかとワクワクされていましたねっ!もうそろそろ始まると思うのでもう少々お待ちくださいねっ!!!

滝前で奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!目の前のホテイソウゾーンの下にやる気満々なバス達がかなり隠れていたみたいですっ!!!

 

Y田チーフ「は~いっ!それではこれからストライパーの大放流を行いま~す!!!っと、Y田チーフがAM1頃に大型水槽車で大量のストライパーをドッカ~ンと放流を決行されましたよ!さあっ水に馴染んで来たらストライパーが動き始める事でしょ!皆さんガンガン行こうぜっ!!!
 

 

 

 

STAFF  山ちゃん