本日!サムルアーズミーティングが開催っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

サムルアーズミーティング始動!!!

隆太氏「こんなに沢山のお集まりいただきおおきにっヾ(≧▽≦)ノ」

っと、AM10時にサムルアーズミーティングが本格的に動き始まりましたよっ!

サムルアーズの隆太氏様がイベント開始のお言葉や今日のイベント内容を参加してくれる皆さんに説明をして行ってくれましたよ!さあっそれではサムルアーズミーティング・・・スタートですっ!!!

午前中のサムルアーズミーティングはサムルアーズアイテムを掛けた早掛け賞が怒涛の勢いで行われましたよ!誰よりも早くにサムルアー製品でバシッと掛けられた方に豪華な賞品がプレゼントされましたよっ!!!

早掛け勝負中にバスだけでなくストライパーやアメキャといったレアフィッシュも釣り上がりましたよっ!BIGフィッシュに隆太氏様も大喜びされていましたねっ!!!

 

東の大型水車横で奮闘されていた方がお昼時にマーレコッドをGETに成功されましたよ!真昼間な時合でもマーレコッドのスイッチが入ればバッチリ釣れるんですねっ!!!

 

お昼時には焼き処山崎屋が開店!秋と言ったら食欲の秋♪ボリューム満点の自慢の特大串焼きをガッツリ食べてマッタリ休憩して午後も思いっ切り釣りを楽しんで行きましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん