本日!秋♪色々なルアーで釣れ始めて来ましたねっ!ねっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

「Y田チーフ!ミミズでマレーコッドが出ましたよっ!!」っと、前回ミニデラボールでマーレコッドをキャッチに大成功されたジュニア君が今日はOSPのミミズでマーレコッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!マーレコッドハンタージュニア君やるねぇ~!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方も午後の部に入って好調なご様子ですねっ!円盤周りや笹ブッシュ周り・・・色々な場所を攻めて行きましょ!!!

「ガハハハッ!ドピーカンな時に出すTOPゲームは最高だなっ!!」ッと午後の部に入ってからコチラの方がウィゾでGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

コチラの方はジレンマポッパーを使われてGOODなバスを連続でナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りや円盤周りを高速でトウィッチ!スイッチの入ったバスが飛び出して来たみたいですっ!!!

こちらの方は午前中も好調だったHPシャッドを使われて午後もコンスタントに上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

バス釣り初挑戦のお姉さんも見事ファーストバスをキャッチ大成功!その後もパターンを掴まれたみたいでバシッとGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ次はダブルHITなお写真もお待ちしてますねっ!!!

「午後の部に入って・・・活性が上がって来た・・・!?」っと、こちらの方も午後の部に入ってからも白いハートランドを使われて沈み蟲やセンコーといったアイテムを使われてGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュされて行かれていましたねっ!ストライパーがHITした時はラインが切れるかと思ったと語られていましたねっ!見事!!!

こちらの方は少しローライトモードに入ったタイミングにポッパーを使われて攻めて行かれたら狙い通りに水面が大炸裂!狙い通りの一発お見事ですっ!!!

こちらの方もローライトモードに入ってからポッパーを使われて攻めて行かれたらストライパーがBIGバイト!熱い一発を貰われていましたねっ!!!

明日はサムルアーズミーティングと言う事で一足早くに隆太氏様がMAVに着任いたしましたよ!ご来場されて早々に準備を行い実釣スタート!そして多分・・・新作サーベルサム!?で見事キャッチに大成功されましたよっ!流石ですねぇ~!!!

 

そして夕マズメの時合にY田チーフがウグイのベイトタイムを行ってラストを盛り上げて行ってくれましたよっ!夕マズメの時合ということもありかなり魚達の活性も上がって続々と良型なバスやストライパーが釣り上がりましたねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

隆太氏「明日はサムルアーズミーティングが行われますよっ!サムルアーズファンの皆さん!そうでない方もっ!沢山のご参加お待ちっしてますっ!おおきにっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー