本日!お試しでッ・・・お試しで行ったイナッコがYABAI!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日の朝はとても涼しく曇り空でのスタートとなりましたが、陽が上がり始めてからどんどん蒸し暑くなって行きましたねっ!今日は一日中こんな感じの天気との事なのです、しっかりと水分補給をしながら楽しんで行く事が大事なのですっ!さあっそれでは今日も元気に行ってみましょう~!!!

今日は朝から嬉しい事に続々とMAVに沢山のお客様がご来場下さいましたよっ!さあっ皆さんバシっと釣って、ないすぅ~なお写真お待ちしてますねっ٩( ''ω'' )و

 

今日のファースト写真はSpecialThanksGOD池田さん様がGETだぜっ!朝からリルビルハーデスを撃ち込んで行き30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!丸呑みでしたねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方がシャロークランクを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!!バイトの瞬間も見えたみたいです♪お見事!!!

あっ!川池の王者あーちゃんが早速何かを掛けられたぞっ!!!

山ちゃんがスマホを向けていたのを察して、川池の王者あーちゃんが山ちゃんアングルで魚を見せてくれましたよ!HITしたのはストライパーだったみたいですっ!銀色ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川池の写真を撮り終えたタイミングにスタッフポジションで釣られていた方もプロショップオオツカで購入されたワッパプロッパーを使われて見事GOODなバスをナイスフィッシュ!山ちゃんに気が付いたみたいで写真をパシャリ!対岸からないすぅ~٩( ''ω'' )و

無事に望遠撮影が済んだタイミングでお隣の方がGOODなバスをナイスフィッシュ!相方さんと一緒に写真をパシャリ♪早くも5本位釣れたとの事♪さあっ次はダブルHITなんてシーンな写真を期待してますねっ!!!

おうっ!山ちゃんやっぱりカバーだなっ!!っと、こちらの方がお気に入りのラバージグを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!円盤に引っ掛けてシェイクをして行ったらガツンと喰って来てくれたみたいですっ!!!

良いバスが出ましたよ!!!っと、こちらの方がツーウェイを使われて40UPなバスを笹ブッシュ周りから引っ張り出されましたよ!いや~おめでとうございます!!!

おうっ!山ちゃんやっぱり今日は円盤周りだなっ!!っと、指を指された円盤周りで2本目連続でGOODなバスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

山ちゃん!また遊びに来たよっ!!!っと、前回、「二人で5匹目標!」が印象的だった御一行様がご来場!前回の経験が活かされて今日は朝から3人ともバシバシGOODなバスをナイスフィッシュされていましたねっ!今日は何本目標に設定するのかな!?!?!?

 

休日に乾杯!!っと、早くもモーニングドリンクタイムに入られた御一行様の姿もありましたねっ!グイッと飲んで第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ~!!!

 

ダブルHIT出来ました~!!!っとOKDポンプ周りから嬉しいお言葉が聞こえてきましたよ!実はお姉さんの方が大きいバスだったのですが・・・対抗意識が発動されてバスを前に出されたら遠近法で・・・なっないすぅ~٩( ''ω'' )و

川池の王者あーちゃんはスプーンとマイラーベイトでないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、今日は対イナッコ様にルアーをセレクトしてこられたみたいで朝一は川池で朝2から中池銀色会に入られたみたいですっ!今日はサクッと銀色ないすぅ~٩( ''ω'' )و

二日連続だぜっ!今日もY田ペンシルで・・・あっ!ストライパーが出たっヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が2日間連続でMAVにご来場下さいましたよ!今日もY田ペンシルが朝から良い反応をしてくれたみたいですっ!!!

山ちゃん!ストライパーが出ましたよっ!!!っと、吐出し前で奮闘されていた方がシャッドテール系ワームを使われてストライパーをナイスフィッシュ!相方さんも負けずにバシっと釣っちゃいましょ!!!

 

AM9時!今日はお試しで、、、お試しでちょっと中池の足元にイナッコベイトタイムを発動!イナッコを静かに放流して行ったら・・・!!!

中池銀色会の実力よ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、川池の王者あーちゃんとトルネコ様がストライパーをダブルHITでないすぅ~!やっぱりクラッチのキレがマジパナイですねっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん凄い勢いで出たよっ!!っと、こちらの方がコアユを使われて攻略して行ったらストライパーが水柱を立ててBIGバイトして来ましたよ!目が覚めるようなアタックに大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

山さん・・・ブラックオブSグチでストライパーが連発ですよっ!・・・そろそろ限界かも・・・っと、東の大型水車横で奮闘されていた方もGOODなストライパーをナイスフィッシュ!!!

ヤミーフィッシュもGODカラーにしたら面白そうだよねっ♪っと、SpecialThanksGOD池田さん様がヤミーフィッシュを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!GODカラー良いんじゃないですか!?

スロープ側で奮闘されていた方はスプーンを使われて60オーバーのストライパーをキャッチに大成功されましたよ!今日は顔出しNG様との事で次回をお楽しみにしてますねっ!!!

おおっ!吐出し前で奮闘されていた方も無事にストライパーをキャッチに成功されましたよ!!!

無事に上がって写真をパシャリ♪口元にはコアユがしっかりと掛かっていましたねっ!バイトもかなり・・・激しかったとの事!!!

自販機前で奮闘されていた方もマイラーベイトを使われてGOODなストライパーをナイスフィッシュ!上手くミドスト的な感じに動かして行ったらガツンと来てくれたみたいですっ!!!

イナッコ凄いですねっ!相方もストライパーを出しましたよ!!っと、スマホで相方さんがストライパーを釣られた写真を見せてくれましたよ!山ちゃんが丁度下池に下りたタイミング・・・だったみたいです(´;ω;`)

 

 

 

STAFF  山ちゃん