本日!暑くてもベイトフィッシュを意識してる魚が多いっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日も元気よく山崎屋開店です!嬉しい事に今日は開始の放送前にオーダーをされた方も♪炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きが大人気!また只今、山崎農園より純国産のニンニクも直送されトッピングも可能となってます♪MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!

 

午後の部に入ってから下池でBIGベイトを使われて攻略されて行ったら東の大型水車横でアメキャをバシッと掛けられましたよっ!パワフルなファイトも味わえて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ハンクルシャッドでストライパーを狙って行ったらマーレーコッドが爆釣りだぜぇ~(∩´∀`)∩」

っと、こちらの方が写真のアングルからハンクルシャッドを撃ち込んでグリッ・・・グリッ・・・とアクションを入れて行き、円盤を過ぎた位にマーレーコッドがBIGバイトして来たみたいですっ!いや~お見事ですっ!!!

やったぁ~(∩´∀`)∩ スモラバでストライパーが出た~!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからストライパーをナイスフィッシュ!午前中は3回バラしちゃったみたいでかなり凹んでいたみたいですが良かった×2!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はジミーJを使われてストライパーをナイスフィッシュ!午後の部に入ってからストライパーが動き始めて来ましたねっ!!!

こちらの方は川側の真ん中らへんやスロープ側でヤバイチュッパミニを使われてストライパーを2本連続でキャッチに成功されましたよ!場所移動も功を奏したみたいですっ!!!

そしてこちらの方はOKDポンプ周りでPOPーXで攻略して行かれたら何とストライパーが水面を割ってBIGバイト!真昼間なドピーカンの時合に激熱な思いをしちゃって大興奮されていましたねっ!!!


俺もジミーJで良いバスが釣れたぜっ!!っと、MAVグランドスラムを達成され午後は余裕なフィッシングを楽しんで行かれていましたねっ!そろそろ第二のお仕事が・・・何て言ってましたがもうちょっと楽しんで行ってくださいねっ!!!

そしてっ!こちらの方がポップRを使われて60オーバーのストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!さあっ後はマーレーコッドを釣るだけですねっ!後ろで相方さんがニコニコしてますよっ!頑張って釣っちゃいましょ!!!

アメキャ釣れてますっ!!!っと、こちらの方が下池の真ん中らへんで奮闘されGOODなアメキャをコンスタントに上げられていましたねっ!ここ最近蒸し暑い陽気が継続しているのでアメキャの活性も高いみたいですねっ!!!

やったぁ~(∩´∀`)∩ ポッパーでもストライパーが出た~!!っと、午後の部に入ってからエンジンが掛ったみたいでストライパーをもう一本追加でナイスフィッシュ!この笑顔が物語っていましたねっ!!!

PM3時とマッタリした時合にこちらの方達がスクーパーフロッグを使われて熱いゲームを楽しんで行かれていましたねっ!かなり反応が良かったみたいでバスだけでなくストライパーのアタックもあったみたいですよっ!!!

おっしゃっ~!!ダブルスウィッシャーでストライパーが出たぜぇ~!!!っと、こちらの方がザリガニカラーのダブルスウィッシャーを使われて攻めて行かれたら何とストライパーがBIGバイトして来ましたよっ!この一本は久しぶりに痺れたみたいですっ!おめでとうございます!!!

日が陰り始めて来た時合!POPーXを使われていた方達がGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!やっぱりPOPーXは今でも本当に良く釣れますねっ!ねっ!!!

よしよしっ!テッケルペンシルでマーレ―コッドGETだぜっ!!!

っと、こちらの方がテッケルのペンシルベイトを沖の石島周りに撃ち込んで攻めて行かれて何とマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよ!気持ち良く水面が割れたみたいで今日来て良かった♪と嬉しいお言葉を頂いちゃいました!いや~お見事ですっ!!!
 

今日のMAVグランドスラム達成者はコチラ!!

 

そして明日は・・・!!!

皆さん是非ご活用くださいねっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー