本日!お試しでッ・・・お試しで行ったイナッコがYABAI!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

おっ!山ちゃん今日もマーレーが来たよっ!!!

やっぱり川側の真ん中らへんだねっ!っと、こちらの方がラバージグを使われてマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!やっぱり川側の真ん中らへんで釣れたみたいですっ!!!

おおっ!マーレー連発♪楽しいねぇ~(∩´∀`)∩」っと、リリースされてからものの数投目でもう一本マーレ―コッドを追加でキャッチに大成功されましたよ!同じポイントでHITしたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんほら見たかぁ~♪魅せる時は魅せる漢だぜぇ~!ないすぅ~!!

これが中池銀色会の実力よ♪気持ちィ~ないすぅ~♪♪っと、ベイトタイムが終わった頃合いにペンシルベイトを沖に大遠投して行きまだヤル気のあるストライパーを狙って行かれた川池の王者あーちゃん様が山ちゃんが見ている時に60オーバーのストライパーが水面を大炸裂!最高の一本を上げられましたよ!!!

ついでにGOODなバスもナイスぅ~٩( ''ω'' )و」っと、その後、噴水周りで元気なバスがアタック!イナッコを意識してるバスも多かったみたいですねっ!!!

とりあえず俺もストライパーをGETだぜっ!!っと、ヤミーフィッシュでイナッコをイメージして攻めて行かれたSpecialThanksGOD池田さん様がヤミーフィッシュでストライパーをあげられましたよ!表層をピュンっ!ピョン!っと逃げる感じにアクションを入れて行ったらアタックして来たみたいですっ!!!

ゲストハウスで買ったスティーズペンシルで出ました!!っとスロープ側で奮闘されていた方はスティーズペンシルを使われてストライパーをナイスフィッシュ!噴水シャワーの中で激しく水面が割れたみたいですっ!おめでとうございます!!!

ご来場されて早々にストライパーをキャッチに成功された方も♪こんなに早くにストライパーが釣れていいの!?っと、驚きを隠せない様子でしたねっ!!!!

そして川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はリルビル70のチャートでストライパーをナイスフィッシュ!今日はストライパーを3本キャッチに成功出来来ました!と嬉しいお言葉も頂いちゃいました!おめでとうございます!!!

 

焼き処山崎屋と京風うどんすずみやも開店!今日も炭火で美味しく山ちゃんが焼き上げちゃいましたよ!今日は思ったよりも蒸し暑いから塩分補給+スタミナUPが期待出来ちゃうブタ串orスペシャル串&ニンニクトッピングが大人気でしたね!皆さんもMAVに御来場されましたら是非一本ご賞味下さいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん