本日!5月突入!GW3日目っ!そして、さいたま市民の日らしいよっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

陽が上がって来たタイミングにスティーズシャッドを使われて下池で奮闘されていた方が何とモンスターイトウがBIGバイト!激しい攻防の末に無事にキャッチに大成功されましたよ!初めてのイトウとの事で大ビックリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

釣り初挑戦なのでレクチャーお願いしますっ!!

ッと、こちらの3人のお兄さん達がY田チーフレクチャーを希望されゲストハウスでレンタルタックルを借りられてから実釣スタート!皆さん中々の腕前でレクチャーが始まってからバシバシ掛けられていましたねっ!タイミングが合ったらトリプルHIT何て写真も期待しちゃいますね!!!

ペカッと晴れたハイライトモードに入ってからジュニア君がスリークマイキーやチョップカットjrといったハードルアーを駆使されてGOODなバスをナイスフィッシュ!朝一よりも激・熱い釣りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

ジュニア君に負けずにパパさんもスティーズペンシルを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ペカッと晴れた時合でもTOP出てますねぇ~٩( ''ω'' )و

川側の上流部で奮闘されていた御一行様達もワイワイ盛り上がりながらバスフィッシングを楽しまれて行かれていましたねっ!Y田チーフが色々とアドバイスをしてくれたみたいで皆さんバッチリ釣れたみたいですっ!!!

こちらの方はイモリッパー+ノーシンカーのコンボでカバー周りを攻略されGOODなバスをナイスフィッシュ!カバー周りヤル気のあるバスがしっかり隠れていたみたいですっ!!!

 

お昼時!焼き処山崎屋が開店!今日も炭火で心を込めて山ちゃん焼き焼きしちゃいましたよ!始めて御利用して下さった方がいつもブログで気になってたけど・・・ホントに大きいねっ!!なんて嬉しいお言葉も聞けちゃいました!MAVにご来場されましたら是非一本ご賞味くださいね!!!

 

山ちゃん入れ替え作業お疲れっ!岐阜のお土産持って来たから喰ってくれっ!!っと、お昼時に嬉しいお土産&リポDが届きました♪美味しく頂きますっ(∩´∀`)∩

OKDポンプに看板が設置されましたよ♪感謝ですねぇ~٩( ''ω'' )و

そんなOKDポンプ周りにカスタ№1113を撃ち込んで行き真昼間なドピーカンの時合にも関わらずGOODなバスを爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

STAFF  山ちゃん