「やったー!大きな鱒が釣れました~!!」
っと、こちらのお姉さんがアラベスクを使われて40近い良型サイズのレインボーを川池でナイスフィッシュ!HITしてから引きも良く嬉しい一本だったとの事!おめでとうございます!!!!
午後の部に入ってからこちらのジュニア君がアラバマリグをセットして爆釣りだぜぇ~!スリークマイキーを使われて爆釣りだぜぇ~っと、午後も熱いフィッシングを楽しまれていましたねっ!
あまりのアラバマリグの釣れっぷりにパパさんも思わずジュニア君に貸してもらい・・・何とダブルHIT!なんですが、・・・実はアラバマリグでダブルHITからの~ランディングをしようとネットですくったらバスが4匹になっていたみたいですっ!?こんな体験初めてだったとの事Σ(・ω・ノ)ノ!!
お姉さんもGOODなバスをナイスフィッシュ!頑張って嬉し一本は嬉しいですねっ!バス持ちもバシっと決まって笑顔な写真をパシャリ♪さあっもう一本釣っちゃいましょ!!!
見え難いですが・・・ポッパーを上手く首を振らせながらアクションを入れて行くと・・・!!!
こんな感じにGOODなバスが水面を割ってアタックして来てくれましたよ1水面が割れる瞬間は凄く面白かったと語られていましたねっ!いや~ナイスフィッシュですっ!!!
PM4時過ぎ頃から・・・日が傾き始めて来ましたよ!
さあっと言う事でウグイのベイトタイムを行ってみましょう♪
ナベちゃんがウグイを沖の噴水周りに撃ち込み始めてからバスやストライパー達の大ボイルが始まりましたよ!皆さんボイル目掛けてルアーを撃ち込みGOODなバスをバシッと上げられていましたねっ!ベイトがウグイと言う事で7~10センチ前後のミノーやペンシルベイトといったルアーが激熱でしたねっ!!!
そしてこちらの方が夕マズメの激熱な時合!ウィゾを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ怒涛の3本連続でナイスフィッシュ!「Y田チーフ!ウィゾがヤバいっ!!」っと語られていた通りに凄かったとY田チーフも語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و
今日もっ!
営業が終わったら!!!
ガッツリ放流しちゃいます
ヾ(≧▽≦)ノ
それでは皆さんまた明日お会いしましょう~
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
































