本日!今日も秋晴れっ♪朝からハードでガンガン行こうぜっ!!!ー3ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

やった~!また大きなバスが釣れたよ~!!

っと、ジュニア君が釣り方を覚えられてから午後の部も好調に釣られていましたねっ!!

午後に入ってからが俺の番だぜぇ~!!っと、コチラの方が真昼間なドピーカンの時合にポッパーを使われて水面炸裂!流石ですねぇ~(*´ω`*)

んんっ!何よっ!私だって午後の部はバドで釣るんだからねっ!失礼しちゃうわっ!!

カハハっ!ホテイソウゾーンを狙っていたら釣れました♪っと、こちらのお嬢様がホテイソウゾーンで釣られていたら何とストライパーがBIGバイト!いきなりストライパーが掛かったのでパパさんも驚かれていましたねっ!!!

釣れたのは・・・ミノーですか?っと聞いたら、ヤマタヌキの大きい方!との事???

ルア-をよ~く見たらバーブレスにしていない心無い方のラインブレイクされたミノーが外れないでくっ付いていました(悲)でもバス君を助けられて良かった×2!!!

アメキャ狙いでマジックワームを撃ち込んで行かれた方に2キロオーバーのGOODなアメキャがナイスフィッシュ!水温が下がって来てはいますが、まだまだアメキャも釣れてますよっ!!!

中々釣れないんです((´;ω;`))」ッというカップルさん達にY田チーフがイモグラブテクニックをレクチャーして行ったら嬉しい事に直ぐにHIT!ちょっとしたコツで本当に釣れる様になるので釣り悩んアD時はお気軽にスタッフにお声がけくださいねっ!!!

 

西日が傾き始めた頃合いに・・・!!!

足元にチゴイ放流をしたら・・・(*´ω`*)

「Y田チーフ!援護射撃ありがと~♪」

っと、コチラの方がタイニーギリングミラクルオレンジでストライパーをないすぅ~♪

コチラの方はダークスリーパーを使われてバスとストライパーを連続HIT!

ガハハハッ!そろそろストライパーが来そうだなっ!!っと言いながら40オーバーのBIGなバスをないすぅ~♪

そしてPM5時頃にチゴイのベイトタイムを行ってラストを盛り上がって行きましたよ!バシッとチャンスを掴まれた皆さんおめでとうございます!!!

やった~!凄き大きなナマズが釣れたよ(^^)v」

 

ナイターゲームも好調!!!

昨日のナイターゲームも盛り上がっていたみたいですねっ!ストライパーが釣ったて見たい!何て語られていた方も無事に初ストライパーをGETに成功出来たみたいですっ♪お仕事終わりにお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

ラインスラックのセビレ入荷しました!!

予約をして下さいました皆さんお待たせいたしました!セビレが本日、MAVに入荷されましたよ!通販の方は発送の準備が出来次第発送致します!来店引取りの方はMAVにてお待ちしております!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー