本日!今日も秋晴れっ♪朝からハードでガンガン行こうぜっ!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

やったー!初めてブラックバスを釣ったぁ~(∩´∀`)∩\(^o^)/」っと、コチラのジュニア君達が初のバスフィッシングで嬉しい初バスを見事キャッチに大成功されましたよ!さあっこの調子ももう一本釣っちゃいましょ!!!

 

今日も赤・オレンジ・白と色とりどりなチゴイを・・・っと、Y田チーフがAM9時頃に放送を流されてからポイポイ放流を行ってくれましたよっ!このチゴイを投げたらどうなる事か?迷わず投げよっ!投げればわかるさ!!!

魚達の活性が高すぎるぜぇ~!上でも下でもドーーンとこ~いっ!!っと、こちらの方はベイトタイムが始まってからワイルドハンチやPOP-Xやダークスリーパー等々TOPからボトムルアーを巧みに操られてバシバシ掛けられていましたねっ!!!

カハハっ!大きなバスが釣れました!!っと、こちらのお嬢様もチャンクのミラクルオレンジで40近いGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

コチラの方はピンクなクランクベイトやブルシュータータイニーを使われてナイスフィッシュ!ブルシュータータイニーで出たストライパーは60を軽く超えるサイズでしたねっ!!!

んんっ!何よっ!私だってベイトタイムが始まってからギリングで釣っちゃうんだからねっ!失礼しちゃうわっ♪

良いバスが出ました~!!っと、コチラの方がストレートワームを駆使されて40UPnあバスをナイスフィッシュ!こんなサイズがHITしたら・・・最高ですねっ!!!

 

お昼となったら焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店なのですっ♪今日も山ちゃんが炭火でガッツリ美味しく焼き上げちゃいましたよ!週末と言う事で限定メニューでトクトリ串も作ってみましたよ!すずみやではまだまだ日中が暑いのでさっぱりとした胡麻ダレざるうどん等が人気でしたねっ!秋と言ったら食欲の秋♪皆さんもガッツリ食べてガッツリ釣りを楽しんで行きましょ!!!

 

 

 

 

STAFF:山ちゃん