本日!今日も秋晴れっ♪朝からハードでガンガン行こうぜっ!!!ー1ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今週末は本当に良いお天気に恵まれましたねっ♪ただ、ここ最近、朝がチョイと寒いので気持ちが暖かめな服装を用意して調節をしながら楽しまれるとイイですねっ!さあっそれでは今日も気合いっ!入れてっ!行きましょ~!!!

 

今日のファーストはコチラの方がGET!タイニーギリングミラクルオレンジSチューンが朝から爆釣りだぜぇ~♪っと、コチラの方がタイニーギリングミラクルオレンジSチューンで40UPなバスを連続でないすぅ~♪

ガハハハッ!朝はスピナーベイトだなっ!!っと、コチラの方はチャートのスピナーベイトでGOODなバスをナイスフィッシュ!!

カハハッ!私も朝から爆釣りだぜぇーー(*´ω`*)」

っと、こちらのお嬢様も朝からタイニーギリングを筆頭に色々なルアーを使われてバシバシ掛けられていましたねっ!やったぜ~!!!

Y田チーフおはよう!今日も朝から良いバスが釣れるねっ!!っと、こちらの方も朝から好調に釣果を伸ばされていましたねっ!!!

こちらの方は赤いDーゾーンを使われてGOODなバスをコンスタントに上げられていましたねっ!笹ブッシュ横を上手く通して行った時やカケアガリ付近で良いバイトが来たみたいですっ!!

スロープ側で奮闘されていた方もカットテール+ノーシンカーのコンボやピーナッツⅡ等々!色々なルアーを使われてGOODなバスを上げられていましたねっ!!

コチラの方はOSPのドゥルガーを使われてGOODなバスをを掛けられていましたねっ!トウィッチからの止めを入れた時にガツンと来てくれたみたいですっ!!!

んん!何よっ!私だって朝はトラで良い思いをしちゃうんだからねっ!失礼しちゃうわっ♪

と、日が差し込む朝2なモードに入ってからアッチでコッチで良型サイズのバスが続々と釣り上がっていましたねっ!昨日もそうでしたが陽が上がって来てから動き始めるバスやストライパーも多いので日中も期待出来そうですねっ!!!

 

 

 

STAFF:山ちゃん