本日!文化の日っ!ナイターも熱々なのですっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

今日はナイターの写真からいってみよう~!!!

ナイターでも大物って釣れるんですねっ!ビックリしました!!っとコチラの方がナイターに入ってから40後半の良型サイズのイタダキマスをキャッチに成功!引き続きナイターゲームを楽しんじゃいましょ!!!

 

 

コチラの方達はアルフレッドの今年のニューからハチで爆釣モードにっ!ナイターが始まって小一時間経たない位で早くも20本以上GETに成功で来たとの事!!!

 

 

ナイターは例年通りに少し軽めなグロー系のカラーのスプーンが効果的みたいですっ!パターンにハマると連発モードに突入!皆さん熱いナイターゲームをされていましたねっ!!!

 

やぁりィ~♪ハチアルフ最高~!!!っと、爆釣モード中にマッサン様が何と50オーバーのロックトラウトも見事キャッチに大成功されましたよ!只今ナイターゲームも大好調なのでお仕事終わりに軽い気持ちで楽しんでみては・・・どうでしょう(´∀`*)ウフフ♪

 

ココからが本日の写真ですっ!

昨日の夜から雨が降りましたがそんな雨もすっかり止んでくれて、雲と青空が半々ですが気持ちの良いお天気となりましたねっ!また今日は文化の日と祝日と言う事で朝から続々とお客様MAVにお見えになられましたよ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみまし~ょ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

やったー!始めて直ぐに釣れた~ヾ(≧▽≦)ノ」

っとコチラのジュニア君がアルフレッドスプーンで幸先良くGOODサイズのレインボーをキャッチに成功されましたよ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ~!!!

 

 

今日は祝日の文化の日!と言う事で朝から親子連れの方々が多かったですねっ!トラウト初挑戦のジュニア君も多く朝から大奮闘されていましたねっ!始めて釣れた魚は・・・ヴィクトリ~ッ(^_^)v

 

 

実は・・・祝日と言う事で前日放流も入ってたんです♪活性の高いトラウト達がキラキラしたスプーンに好反応♪開始早々に軽く10本GETされた方も♪

朝から大物を上げられた方もいらっしゃいましたよ!いきなり50オーバーのイタダキマスを掛けられてお友達さん達が朝からテンションアゲアゲになられていましたねっ!!!

今日は釣ったぞっ!しっかり載せてね!(念押)」っと、前回、残念ながらバラシてしまった大物ロックトラウトを今日はしっかりキャッチに大成功!ナベちゃんカラーのアルフレッドで釣れたみたいですよ!いや~お見事ですっ!!!

 

 

今日もガッツリ放流しちゃいますよッ!っと山ちゃんがAM9時に本日一発目の放流を行ってくれましたよ!一発目は魚を動か意味を込めてレギュラーサイズのトラウトを多めにイタダキマスをチョイと入れて中池全体に放流しちゃいましたYO!!!

 

 

 

放流後の放流効果は速攻でしたねッ∑((((((゚д゚;ノ)ノv

 

 

下池も朝からワイワイ盛り上がっていましたねッ!山ちゃんが軽くペレットタイムを行ってから下池の魚達が一斉に動き始めてバベルZゼロやナベピンポンやアラベスクといったルアーでGOODなバスやアメキャが釣り上っていましたよ!早々にMAVグランドスラムにリーチとなったジュニア君の姿もっ!!!

これで7本目!下池のラバジゲームも楽しいなっ!っとラバジ大好き様もラバージグを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!お見事!!!

 

アラベスクは・・・ストライパーが・・・ちゅ・・・ちゅれるぅ~!!っとアメキャY巨匠様がペレットタイムが入り魚が動き始めたのを見てアラベスクをキャスト!そしてバス達が群れている中に撃ち込んだのにストライパーをバシッと掛けられる所が・・・凄いですねぇ~!!!

 

 

 

お昼時には山崎屋が開店!今日は祝日と言う事で初めて特別串焼きをご利用下さった方が多かったですねっ!ブログで見たけど、ホントに凄いボリュームでビックリだよっ!っと嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪MAVにご来場されましたら是非ご賞味あれッ!!!

 

Y田チーフ「午後も!ガッツリ放流して行きますよ~っ!!!

 

っと、Y田チーフが午後に2回の放流を行ってくれましたよ!中には凄く綺麗な50オーバーのイタダキマスの姿もありましたねっ!さあっ皆さんいっぱい釣って行ってねぇ~!!!

 

 

午後の放流後も良く釣れてましたねぇ~(∩´∀`)∩

良かった~ぁ♪嫁に負けずに釣れたぜ!っとミスター3D様がイタダキマスを無事に釣り上げる事に成功されましたよ!お見事ですっ!!!

 

夕マズメの時合には入りバスの活性も上がって来ましたねっ!

秋になってくるとダーターが良い時期になって来ましたねぇ~♪っとBOSSがガバのラトルスネークで40近いGOODなバスを水面炸裂!皆さんも是非夕マズメの熱いTOPゲームを楽しんじゃいましょ~!!!

 

夕方になって水面を意識し始めましたよ!これで二本目♪っとカワユタカラーのTOPでバシッと掛けられていましたねっ!ナイスフィッシュデーース!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!

ロブルアーのフラッグシップモデルのエキセントリック全機種レンタルが出来る様になりましたよ!実際に手に取ってロブルアーの伊吹を感じ取ってみてくださいっ!最高ですよっ(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!