本日!イタダキマスを続々と放流して・・・マスッ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログも山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日も気のちの良い朝となりましたねっ♪連休後の平日という事ですが、朝から嬉しい事に続々とお客様がお見えになられましたよ!さあっそれでは今日も元気よく・・・行ってみましょうか~っ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ダンクルでくるぅ~♪超~楽し~ぃ!!!

っと、今日のファースト写真はコチラ!夢はユーチューバー様が朝からダンクルでGOODなバスをキャッチ!っと朝からゴープロが光ってましたねっ!お見事ですっ!!!

 

「( ,,`・ω・´)ンンン♪トラウトシーズン初トラウトGETだぜっ!っと、コバハマ様がモカSSで嬉しいファーストフィッシュを見事GETに成功されましたよ!今日はコロトンの出番は来るのかな!?!?!?

 

こちらのレグーキ様もクランクベイトを使われてナイスフィッシュ!山ちゃんの目の間で3本ポロリからの~無事にキャッチに成功!そんなにポリらなくても・・・良いんだよ(^o^)/

その場で・・・当たるっ!!っと今日だけは顔出しNG様がボトムトレーサーを使われてナイスフィッシュ!リズム良くリフト&フォールをしていったら当たったみたいですっ!!!

沼須のカネタツ様もトラウトシーズン初のMAVにご来場下さいましたよ!バベルゼロウエイトチューンを使われて朝からコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!!!

 

 

今日はバベルやアラベスクやブングといった縦系ルアーの反応も良かったですねっ!朝の小一時間で早くも10本越えをされた方もっ!お姉さんも魚のアタリが多くて凄く楽しまれていましたねっ!!!

 

 

それでは!本日一発目の放流に入りますよ~!山ちゃんが水槽車からダイレクトに写真をパシャリ!今イタダキマスもガッツリ入れて今日もいっぱい放流して行きますよ~!!!

 

放流してから神山水産が釣れるねぇ~♪イタダキマス来ないかなっ♪っとコチラの方がアルフレッドの神山水産カラーでGOODなレインボーを連発でHIT!!!

 

ヘーーイ!一等兵♪神山水産だぜぇ~!!!っとスピナーベイト大好き様もアルフレッドの神山水産カラーでナイスサイズのレインボーをキャッチ!スピナーベイト大好き様も狙いは大物との事!頑張って下さいねっ(`・ω・´)ゞ

 

 

放流後は期待以上のラッシュに突入しましたよ!皆さん放流タイムと言う事で派手なカラーのスプーンやクランクに切り替えられて攻略されていましたねっ!!!

 

マーシャルスプーンを使われてロックトラウトを見事GETされた方もいらっしゃいました!ファイトもかなり激しかったみたいで、無事にキャッチできてホッとされていましたねっ!!!

 

 

オッケー!ダヴィンチでバス連発×2!!っとBIGベイト大好き様がクリアーなダヴィンチを使われてGOODなバスを連発で掛けられていましたねっ!今日はこの調子で行けば・・・(∩´∀`)∩

BIGベイト大好き様が釣られているのを見てお酒大好き様がスプーンを持って下池に降りて来られましたよ!表層をバジングさせてから少しフォールさせ良型バスをバシッとキャッチ♪お見事ですっ!!!

 

 

 

お昼時!山崎屋が開店したしましたよ!山崎屋では全部のお肉が合体したスペシャル串焼きが大人気でしたね♪自分で釣られたお魚も焼き×2して美味しく食べられていた方も♪MAVに御来場されましたら是非御利用下さいね!!!

 

午後に入ってから顔出しNG様が50」オーバーのイタダキマスをキャッチ!いきなりガツンと掛かったみたいでビックリされていましたねっ!大物はいきなりやってくるんですよねっ!ねっ!!!

 

 

本日!ナベちゃんが午後に2回、トータルで3回の放流を行ってくれましたよ!ナベちゃんがお魚をガッツリ網に入れて中池を走り回ってくれましたよ!皆さん午後も思いっ切り楽しんで行って下さいね~!!!

 

 

午後の放流効果も効いてくれたみたいで、派手なカラーのスプーンで釣れ始めて来ましたよ!ドーナやミウやノアといったブリブリしたスプーンが激熱でしたね!残存の魚達には蓮にょろといったクランクも効果的でしたね!!!

 

本日!入れ替え作業でお世話になった夢はユーチューバー様がアルフレッドのハチカラーで50オーバーのイタダキマスを3本キャッチした後、何とロックトラウトも掛けられたみたいなのですが・・・痛恨のブレイク((´;ω;`)) ハチカラーまじでヤバイ!!っと大絶賛されていましたねっ!!!

 

バベルエースの使い方が何と無く分かってきた♪っとコチラの方がゲストハウスでバベルエースを購入されて実釣!シモキンさんの息吹を感じられていましたねっ!!!

本日!今日もBOSSがあの話題沸騰中のアルフレッド新作ルアークロトのプロトを使って実釣!

今日も実釣開始から連発モードに発展っ!ホントに発売が楽しみですねぇ~(^^)♪

 

うおっしゃ~!タイニークラッシュとダヴィンチでトータル17本GETだぜっ!!っとBIGベイト大好き様が夕マズメの時合に全力疾走され何と17本GETに成功されましたよ!おめでとうございます!!!

 

S口様もヨコヨコ君改二でGOODなバスをキャッチ!!!

 

寒くなってきたこの時期はガバ強いですねぇ~♪っとBOSSが夕マズメの時合に下池でガバを使われてGOODなバスを水面炸裂!!!

 

 さすらいの食通様も夕マズメの時合にガウラのTOPルアーを使われてGOODなバスを水面炸裂!今日の夕ご飯の事を考えながら釣りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!バリバス様から新しいエステルラインが登場!只今MAVのゲストハウスで取り扱い中ですっ!気ななる方は是非使ってみてくださいねっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!