本日!2020年トラウトシーズン2日目なのですっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

 

皆さんおはようございます!トラウトシーズン2日目の日曜日に突入と言う事で今日も嬉しい事に朝から沢山のお客様がMAVにお見えになられましたよ!皆さんヤル気満々で写真を撮る時に全力でVサインをしてくれた方もっ!さあっ今日もアゲアゲで行ってみましょう~(∩´∀`)∩

 

Y田チーフ皆さんおはようございま~す!っとY田チーフがメガホンを使って挨拶をしてくれましたよ!今日も朝から沢山のお客様が朝からお見えになられたので昨日の同じ様にAM6:30頃から発券を行い開始まで場内で待機してもらいスタートと同時に順々に釣り座に入ってもらう様にしてみました!

はいっワイロをあげるよっ!!っと、ノグジュニア君がワイロを持ってパパさんとご来場下さいましたよ!今日はどんな無謀な挑戦をしてくれるのか・・・楽しみにしてるよっ!!!

 

今日も朝から爆釣モードでスタート!!!

 

 

 

釣り座に着かれたお客様が準備を終えて実釣スタート!活性の高いトラウト達が多く続々とファーストフィッシュをキャッチされていましたね!活性が高い魚達は金ベースのメタリック系な派手なカラーのスプーンが激熱だったみたいです♪パターンハメられてバシバシ掛けられていましたねっ!!!

 

今日も朝から大物続々!!!

 

朝から大きなロックトラウトをコチラの方が仕留められましたよ!開始早々にHITしたみたいで朝からテンションがアゲアゲでしたねっ!お見事ですっ!!!

 

川側で攻略されていたカキP様も幸先良くロックトラウトがストライク!メタリック系のドーナ2gが良い仕事をしてくれていまいSたねっ!!!

入れ替え作業でお世話になったノメメ様もミスター3D様と一緒にMAVにご来場下さいましたよ!掃き出し側で釣られていたら嬉しいBIGバイトがっ!激しいファイトでしたが無事にキャッチ!おめでとうございます!!!

 

 

一発目の放流入りま~すっ!っとY田チーフが本日一発目の放流を行ってくれましたよ!水槽車の中にはレギュラーサイズレインボーやイタダキマスやロックトラウトも入ったとの事!ドラグのチェックをしっかりしてラインブレイクをされない様に気を付けてくださいねっ!さあっガンガン釣っちゃいましょ~!!

アルフレッドMAVJACKイベント2日目開催!!!


 

 

今日も朝早くからアルフレッド軍団がMAVに到着!アルフ特設テント昨日は設置されていたので今日は商品を並べるだけで完了との事!そしてAM9時頃にアルフレッドMAVJACKイベントがスタートしましたよ!開始早々に今日も続々とアルフファンの皆さんが特設ブースに足を運んでくれましたよっ!アルフレッド様今日もどうぞよろしくお願いいたします!!!

マリちゃん様マリ・・・でぇすっ♪アルフレッドの新しいフラッグシップロッドのエルゴですっ!皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!!っと特設ブースの横に試投用のエルゴがっ!実際に使ってみないとわからないのでこの機会に手に取って見ると良いかもっヾ(≧▽≦)ノ

 

試投会が開かれてエルゴに興味を持たれた方達がラルゴを使って実釣をしてもらいましたよ!

うおっ!デカいのが掛かった!!!

 

っと!イカ娘様がエルゴを使って実釣をされていたら何と50近いイタダキマスがBIGバイト!このサイズが掛かっても安心してファイトが出来たと語られていましたねっ!いや~お見事ですっ!!!

 


 

さあっ!気合を入れてどんどん放流をして行きますよ~っ!2回目・3回目の放流もY田チーフが担当してくれましたよ!中池全体が活性が上がってくれる様にお魚を中池全体に入れてみましたよ!皆さん派手なカラーのスプーンをセットして放流狩りを始めて行きましょ~!!!

2回目・3回目と連続で放流を行った効果で放流後はかなり良く釣れる様になりましたねっ!やはり派手なカラーのスプーンは鉄板!放流後だけで20本以上キャッチに成功された方も多かったですねっ!今日はスプーンだけでなくクランクベイトなどといったプラグ系を使われていた方も多かったですねっ!

そんな良く釣れている状況にアルフレッド様が早や掛け勝負を行い場内をさらに盛り上げて行ってくれましたよ!誰よりも早くに釣られた5名の皆さんおめでとうございます!!!

今日は・・・・ちゅっ・・・ちゅれるぅ~!!!っとアメキャY巨匠様が珍しく優雅に椅子に座ってアメキャを攻略!この時期は一投の待機状態が長いので椅子に座ってのんびりと狙うぐらいが丁度良いみたいですっ!この時点で早くも12本GETされたとの事。流石はアメキャY巨匠様ですねぇ~!!!

釣り初チャレンジのジュニア君にY田チーフが爆釣のアドバイスを色々としてくれましたよ!さあっ準備が出来たら初めて行こうぜっ!!!

昨日もご来場されたカップルさんが今日も嬉しい事にご来場!今日はペカッと晴れて少し難しい状況でしたがバベルを使われて嬉しい一本をキャッチに大成功!さあっこの調子でガンガン行きましょ!!!

 

 

 

お昼時!山崎屋開店から嬉しい事の沢山のご注文がありましたよっ!炭火で美味しく焼き上げた串焼きを皆さんハフハフされながらご賞味されて行かれましたねっ♪MAVに御来場されましたら是非一本自慢の串焼きを御賞味あれっ!自分で釣られたお魚も美味しく焼いちゃいますよ!!!

 

 

 

午後一!スタッフのノグPさんが上の作業を終えて下池に着任!ペレットタイムを行いながら下池の活性をどんどん上げていってくれましたよ!ペレットタイムが始まってからクリアーな下池がバス達に埋め尽くされる感じになり下池で釣られていた方達がえっ!?こんなにいたの!?っと凄~く驚かれていましたねっ!!!

皆さん入れ替え作業お疲れ様ですっ!!っと、川池の上の野池エリアでケンタ先生がGOODなバスをストライク!意外に穴場なんですよねぇ~(*´ω`*)

 

は~いっ!皆さん午後もガッツリ放流して行きますよ~!!

っとY田チーフが午後に3回の放流を行いトータル6回の放流を行ってくれましたよ!

この調子でドンドン放流をして魚影を濃くしていくとの事!

今後も楽しみなのですっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~