こんにちは うぐいすです

 

前回のブログで書いた あきらめない・・・

一部掲載させていただきます

 

     てんびん座

 

出来るまでやり続ける

あきらめない

 

あ、き、ら、め、な、い、

 

努力といえば一般的には理解されやすいけど力みが入る

私は力んでいないけど あきらめたつもりもない

 

なぜ・・・今になって「あきらめない」と言われるのか?

 

目標が見つかれば 諦めず努力して達成するようにするけど

それは違うらしい

 

私の目標は 仏の境涯を感じながら日々生きること

それをあきらめたことは一度も無いはず

 

進むことを保留する 力まず

ただエネルギーと向き合う

 

 

 

      コアラ

 

この頃 長らく使っていなかったCOプレーヤーを引っ張りだして

音楽を聞いている

 

普通に生きるといわれても 分かるようでわからない

だけど音楽を聞いていると いつもよりちょっとだけ

私に流れ込むエネルギーが強くなる

 

そのエネルギーと音楽を聞きながら 

有りて・・・ある自分と

向き合うでも無しに向き合っている(同調している?)と

 

進むことを保留する 力まず

ただエネルギーと向き合う

 

この感覚に近づけたのかもしれないけど

ぼんやりとした感覚でビジョンを見ていたらしい

 

女神のような女性がいる

その女性の奥を感じてみると とても心地が良い

 

なぜ こんなに心地いい波動に包まれているのか

気になったので ちょっと聞いてみた

 

あなたは何が欲しいですか 何がのぞみですか?

聞きながら 

心地いい波動の女神だから「欲しいものはない」と言われる気がした

 

でも答えは直ぐに返ってきた

 

あなたの世界

 

とても意外な答えだけど やたらと涙がでてくる

 

地球に産まれて

普通に楽しく 悲しく 寂しく

普通に穏やかで 怒りに満ちて

 

静けさもあり 混乱に満ちた世界でもある

 

私の生きる世界こそが 神々の望む世界❓

 

なんか意味わからんけど 涙がでる

 

頭では理解できない

 

私の生きる普通の日々が

望まれている

 

でも身体では 涙というかたちで反応している

 

意味不明だけど ひとつの体験として記録しておこう

 

image